娘の卒業式 〜色々と羨ましい1日でした! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

娘の大学卒業式でした。




着付けの先生Mちゃんに出張着付けをお願いしました!
Mちゃんとはずっと仲良くさせて頂いているので、袴姿を見てもらえて嬉しかったな♫




撮影にも付き合ってもらえ、時々直してもらえる幸せ!

会場は学生と保護者は別会場なため、臨場感はイマイチ、、、




キャンパスに移動してみると、学生たちが大騒ぎしていて、そんな感じも懐かしい!

娘待ちの間にソフィアンクラブののぞきにいったら、とっても素敵内空間でした!
卒業後はこちらを利用できそうで羨ましい✨




たまたま夜にオペラのチケットを頂いたので、開演までの時間に夫と乾杯!
二人目の子供の卒業って、やっぱり感慨深い、、、
これでいよいよ育児終了!
お疲れ様でした私たち♫
これからは二人で楽しく過ごしましょう




乾杯の写真をとり忘れました、、、

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜