体質改善セミナー講師をつとめました! 〜各地の好反応が嬉しいな | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

3月の土曜日は、
各地で「体質改善セミナー」講師を務めさせて頂きました!




3/9





3/16





3/30




食生活指導士として、アレルギーに負けない食べ方のお話+つくりおき冷凍レシピのお話です。

カラダを考えた食事に野菜はつきものなので、私の講座には必ずつくりおき冷凍のお話が含まれます!

でも、みなさんの興味はどこでもつくりおき冷凍レシピに集まります!

いつも閉会後の個別質問は、冷凍方法のことばかり!
30分くらい質問タイムが続き、みなさん席を離れない状況♫

そんな熱量をとっても嬉しく感じております(^^)
やっぱりみんな、時短だけど栄養満点なつくりおき冷凍に興味津々なのです!
嬉しいな〜💕


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜