石山さんのトマト 〜美味しんぼに載った最高トマトです | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

最近忙しくてブログさぼり気味、、、すみません!

今日は素晴らしいトマトをご紹介!

美味しんぼに登場したほどの最高トマト!

静岡県の石山トマトをいただきました✨✨



元祖高糖度トマトだそうです!甘いだけじゃなく、ちょうど良い酸味があって、香りも高い💕





しっかりとしたかみごたえがあり、一口食べただけで、他のトマトとの違いにビックリ✨✨

ずっと口の中に残しておきたい(^^)皮も口に残らず、過去最高のトマトでした!


下さったとっても優しい方とは真逆で、しっかりと主張のあるトマト♫


ごちそうさまでした!ありがとうございました✨✨


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜




#石山トマト#フルーツトマト#静岡県#お取り寄せ#ふるさと納税にもあるらしい#追熟トマト#追熟すると更に美味しいそうです#本物ですね#野菜ソムリエsana