ベジデコサラダイベントをカフェで開催したい!〜オーナー様ご連絡お待ちしております | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

合羽橋ペリカンカフェ&道具街に行ってきました!

ご一緒して下さったのは、ベジデコサラダインストラクター同期のKさんと、私の料理教室にかかさず来て下さり、ベジデコサラダインストラクターも取得して下さった勉強家のHさんです!

まずはペリカンカフェへ。
10:50着で4組待ちでした。とは言え15分待ちで入れました!
お目当ては、フルーツサンド!




しっとり&緻密なペリカンパンに、ジューシーで大粒なフルーツと質の高い生クリームがはさまっていて、とっても美味しい💕
絶妙なトーストと、白いチーズトーストもオーダーして3人でシェア♫
雰囲気もナチュラルで素敵な空間でした!




もちろんペリカンパンもお買い上げ!
こちらは予約しておかないと買えません!
写真はNGでしたが、ものすごい数の予約パンが棚いっぱいにおかれていました!




いつも行列していて、その行列が行列をよぶ。
その効果を狙うお店が多い中、ペリカンパンは予約すれば買えるので行列はなし!
って最高ですよね!
行列を誇示しなくても、もう長年売れ続けている老舗の誇りですね!




今日の目的は、ベジデコサラダレッスンを開くために道具を揃えること!
合羽橋に行けば全部揃います!
私は、最近自宅に撮影隊がくることが多くなってきたので、大皿を調達!





いつもはレッスン用に6枚揃えることが多いので、こんな風に色々なお皿を1枚ずつ買うって楽しい💕

この3人でベジデコサラダイベントをやれたらいいなぁ、、、
カフェの一角でレッスンできたら最高なので、オーナー様からのオファーをお待ちしております!

psana47@gmail.com
までご連絡下さいませ!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜