河津桜 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

河津桜を愛でてきました🌸

 
 
 
川沿いに長ーく桜並木が続いていて、とっても綺麗!
川の先には海があるのも良いですね〜〜
海を見ると癒されます♫
 
 
 
そして、、、
野菜ソムリエとして特筆すべきは、露天で何種類もの柑橘を売っていること✨✨
 
しかも試食できるので食べ比べが出来ちゃう!
 
私は黄色系に注目♫
 

 
 
酸味もある黄金柑と
甘みが強いはるかで迷いましたが、
黄金柑を購入!
 

写真はお土産屋さんで撮ったものです。
 
こんなチラシも発見!
 

こちらの山田青果さんでは、箱にミックスして宅配してくれるそうです(^^)
 
東京ではなかなか買えない色々な柑橘なので、
オーダーしてみようと思います♫
 
本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜