濃厚オレンジジュース 〜これはぜひ飲んでほしい! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

愛媛でこだわりの柑橘を作っている
ミヤモトオレンジガーデン。

いつも塩ミカンドレッシングをお取り寄せしています!
先日のスーパーマーケットトレードショーにて試飲させて頂いたみかんジュースが美味しすぎて、箱買いしました✨✨




柑橘大好きな娘が一口飲んで
「何これ!
マジ美味しい!」と(^^)

たしかにここまで絞っただけ感満載のオレンジジュースは初めてかも!
酸っぱい感じは全くないのに、とにかくコクがあります♫

一緒に柑橘ゼリーもお取り寄せ!
河内晩柑、まどんな、せとかなどなどミックスでお届けしてくれるのが嬉しい💕




ジュースはレッスンのウエルカムドリンクで、
ゼリーはデザートでお出ししたら大好評でした✨✨

こだわって作られているものは一口目でわかりますね!
また何度もお取り寄せしちゃいそうです^_^

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜