乾物&台湾料理レッスン 〜干したお出汁は偉大ですね | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

大好きなお料理教室に参加してきました!





今回のテーマは、
乾物&台湾料理!







干しエビ、干し貝柱、干し大根!

やっぱり干すとお出汁がたくさん出ますね〜〜

五香粉を少なめにしたりと、日本人の口にも合う台湾料理をたくさんお勉強できました!

こちらのお料理教室は、使っている調味料や調理器具のクオリティが高く、その点でもとても参考になります!





また次回が楽しみです♫

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜