ベジデコサラダ インストラクター養成講座 2回目 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

ベジデコサラダ インストラクター養成講座は、2日間にわたって開催されます!

先週の1回目は、フレッシュベジデコサラダ、ジェノワ、クリームの作り方をお伝えしました!

2回目の今日は、理事長のお話を2時間たっぷりと聞いたあとで、トライフルベジデコサラダを作成♫




トライフルとは、蒸し野菜のベジデコサラダのことです。




野菜を蒸すと、とっても甘くなるので、トライフル人気も高い💕
上手に蒸すための手順と大切な決まりごとをお伝えしました!






だんだんベジデコサラダ作成に慣れてこられたみなさま!
サクサクと作り、これならすぐにでもサロンを開設できそうです^_^





「理事長のお話は本物のカラダを作るための知識が盛りだくさんなので、お話を聞いたあとは身が引き締まりました!」
と言って頂けました^_^

最初はフォトジェニックなので若い方々も野菜に興味を持ってくれるかも!と資格取得としたベジデコサラダインストラクターですが、理事長のお話がタメになることばかりで!
本物のカラダを作りたい方にも、ぜひ理事長のお話を聞いて頂きたいです!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜