成長時期の食べ方講座 〜70名のお母様方にお伝えできた幸せ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

昨日はとてもやりがいのある1日でした✨✨

ある中高一貫校、高2のお母様方に
「成長時期の食べ方」
をお話することが出来たのです!




来年受験期を迎えるお子様のために、
集中力をつける食べ物
免疫力をつける食べ物
などのお話をさせて頂いたのですが、

基本のキとして、
栄養をまるごと摂取するための食べ方
腸活の話
野菜摂取量増加のお話
もさせて頂いちゃいました!




もちろんフルタイムで働くお母様方も多かったので、
冷凍つくりおきレシピで
ラクチンだけど栄養満点な食卓を用意するテクニックも伝授!

70名のお母様方から
「さっそく取り組みます!」
と言って頂けて、嬉しい限りです^_^




野菜摂取の大切さはわかっているだけに、それを実践できていないジレンマをかかえておられる方々に、これからもお伝えしていきたい!
そんな思いが加速した1日でした!

このような機会を頂けまして、ありがとうございました^_^

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜