365マーケット | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

9/24(土)西新井駅前での365マーケットにて売り子をしてきました!

365マーケットは「スポンサード野菜」を売るマルシェのこと。
スポンサーとなって下さる企業の店頭にて野菜を売ることによって、
そのお店から宣伝費をいただけるため、とても安価で販売できるんです!



しかもその野菜が有機野菜中心なので、本当に甘くて美味しい!
同じ農園の有機野菜をネットで見ると5倍以上のお値段になってます、、、

土曜日はあいにくの雨でしたが、
新米はあっという間に売り切れ。
生落花生はご存知ない方が多かったのですが
「落花生は薄皮部分に栄養がたっぷりなので、
薄皮も一緒に食べられる生落花生は栄養の宝庫です!」
とお伝えすると、みなさんご購入下さいました。

口コミが広がって、最近は販売開始時間前から行列ができ、
個数制限をするほど!
並ぶ価値大の365マーケット。
開催地は下記サイトに随時更新されますので、ぜひチェックしてみて下さいませ!

http://www.365market.jp/page-4871/

私の紹介記事も載っております


本日もお読みくださいましてありがとうございました。
~~野菜ソムリエSANA~~