カラー診断の先生とのコラボレッスン | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

9/30(金)はハルコ先生とのコラボレッスン
「カラー&デザイン診断 ジュエリー野菜ランチ付き」でした。



この企画大好きなんです!
だって、みなさんがパーソナルカラーを身に着けた時の瞬間が見れるから。
ご本人は「え~こういう色は着たことないです、、、」
と言っておられるのですが、周りで見ている私たちは
「すごくいい!若々しい!似合ってる!」
と。
若い時は何色を着ても着こなせるけど、
だんだん年齢を重ねるごとに、
パーソナルカラーを着ている時と来ていない時の差が大きいですよね~
そこを間違えてしまうと、、、

アンチエイジングのためにも、カラー診断は大事!



ジュエリー野菜ランチも、アンチエイジングできる栄養素満載のメニューで!
みなさん、とても喜んで下さいました!





カラーのお話、デザインのお話、栄養素のお話と
盛りだくさんすぎて、いつも時間がおせおせになってしまうこのレッスン。
みなさんが大満足で帰って下せることがとても嬉しいです!

本日もお読みくださいましてありがとうございました。
~~野菜ソムリエSANA~~