軽耐久マシン
うちの軽耐久マシン
エッセ君

23アルトから乗り換えたときは
ポンと一秒縮まったけど
それからなかなか上がらない
レギュレーションがあるから
ほんの小さな積み重ねと
明日クラッチ変えます。
この前の練習会でもギヤチェンジの瞬間に
滑って繋がる感じがやっぱりロスな気がするんで
ガツンって繋がればコンマ何秒縮まるだろう
プラグやコイルも変えて行こうかな
まだやれる事はたくさんある(笑)
本庄サーキットの4個のコーナーを0.25秒縮められたら一周で1秒縮まるって事よね
ギヤ鳴りも軽減されたら、素早くシフトチェンジに繋がるしね!
前回7位だったから3位に入りたい
そんな欲もでてきた(笑)
あ、今回トレッドウェア280が欠品したので300になる。ちょっと不安がw
ふぅ
今日もクソ暑い1日だった
朝から90のフルタービンの続きを進めて
昼にホイール買ってくれたお客さんが付けにくるのでま組み付けバランスとって準備。
ちょっと遅めに到着
後ろ爪おりして、ギリギリツライチ
セットアップはバッチリだった!

装着写真忘れたw
その間に来たお客さんと
冷却兼ねて談笑という休憩
お客さん帰ったタイミングで銀行へ。
帰って来たら、33スカイラインのシューが
タイヤ交換と、ハイキャスロッド作りにきたので
サクッと終わらせて
作業途中のバンディットのペイントの足付けしてたらピンホールから燃料漏れ発見したタンク。
昨日から燃料だけ抜いといたので引き続き
着手
仕事がたくさん頂けてる。
そして
たくさん溜まってる😣
こなせて無い自分に苛立つわ
時間も限られてるし
お待たせしてるし
一台一台ゆっくりじっくりやりたいけど
そうも言ってられず
結果なかなか進まない
一人の限界かなぁ
なんて言ってても解決にならないので
がんばりますwww