ミニバラ モカ・ちょっとずつ花が咲いてきました。 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

ここ何日か涼しいですね~音譜

昼間は暑いけど・・・晴れ

 

休んでいたお花が

ちょこちょこ咲いてきました爆笑ラブラブ

 

 

 

【ミニバラ モカ】

 

ジョイフル本田で見切り品で安くなっていたのを

2ポットGETしてきたよピンク薔薇

 

 

去年買ったのも1鉢あるんだけどね、

とっても気に入っているので

また買ってしまいました~爆  笑

 

見切り品大好きがま口財布音譜

 

 

切り戻して、消毒して、

活力剤をあげたり、

液肥をあげたりしていたら

 

 

元気を取り戻して

お花をいっぱい咲かせてくれました~ラブキラキラ

 

 

今は夏の顔かな・・・。

 

本当はもっとね、黄土色っていうか、

黄色みが強い茶系のバラですピンク薔薇

 

 

 

検索して、見た目といちばん近い色を探したんだけど、

こんな色です。

 

いい色~ラブピンク薔薇

 

(画像お借りしました。)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

【ミニバラ カフェ】

 

とってもいいにおいがするミニバラですラブ

 

 

 

2015年の国バラのハンギングバスケットコンテスト

で使ったミニバラなんだけど・・・、

 

その時は

こんなふうに咲いていたんだねぇ・・・目!!

 

 

大事にしたいミニバラですウインク音譜

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

【ハニーキャラメル】

 

 

今は薄い色だけど、

 

オレンジ色のバラですピンク薔薇

 

 

 

咲き進むとこんな感じ音譜

 

 

 

園芸ネットさんより

画像2枚お借りしました

 

かわいい~ラブ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

瀕死状態だった黒真珠も復活してきました音譜

 

今年はペチュニアが

たくさんダメになってしまったので・・・ハートブレイクあせる

 

復活、嬉しいです爆笑キラキラ。 

 

 

 

 

弱っちゃったのは

ペチュニアだけじゃないよ、

 

ひょろひょろになってしまったブラキカムも、

復活ウインク!!合格

 

 

 

カリブラコアも、復活合格キラキラ

 

 

 

 

7月半ばに剪定した紫陽花を挿しておきましたあじさい

 

新しい葉っぱが育ってきたから

何とか根付いたみたい音譜

 

そろそろひとつずつポットに移して大丈夫かなぁ・・・クローバーキラキラ

 

 

 

ワイヤークラフトの続きをやっていたら、

 

ミルフィーユが

猫の手を貸しに来てくれましたネコ足あと

 

おじゃまだけどね・・・爆  笑あせる

 

 

 

ねこ様って、

 

何か書いたり、読んだり、作業したりしていると、

 

その「モノ」の上に座るよねネコビックリマーク

 

あれ、なんだろうね・・・爆  笑あせる

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ちょっと前にとった空です晴れくもり

 

キレイな雲だったので、

屋上駐車場に行って撮っちゃった。

 

スマホカメラだけどね携帯

 

 

高くて青い空に大きな雲、

 

小田さんの歌詞の世界みたいカラオケ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。