第17回 国際バラとガーデニングショウ・吊り型ハンギングバスケットバスケット編 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

壁掛けタイプのハンギングバスケット に続いて、吊り型のバスケットです黄色い花

たまごもこちらの吊り型タイプにエントリーしましたよ音譜


最優秀賞 動きのある枝と爽やかな色合いが素敵ですラブラブ!


さにべるスタッフsaekoさん。
淡い色合いでとってもきれい~ラブラブ
搬入のときに、一目見た時から、色も形もとってもきれい~ラブラブ!って思っていたら、特別賞に入賞されてましたキラキラ
おめでとうございますクラッカー


Mさん。
涼しそうなブルー系でたまごも好きな色合いです音譜
入賞おめでとうございますクラッカー


いつもお世話になっているTさん。
生き生きしたお花も、まん丸な形もとってもきれい~。
入賞おめでとうございますクラッカー





搬入のときに、ひときわ目を引いたハンギングバスケット目キラキラ
入賞されてましたクラッカー



白が基調のバスケットに、キラキラのオーナメントが飾られていて、素敵だった~キラキラ



そしてそして・・・、


左矢印たまごの作品、こちらです。


去年の秋に初めて出会ってから大好きになった、ミニバラ・カフェをメインに使いました。
いい匂いがするミニバラだよラブラブ!



チラチラしている白い小花は、ナツメグゼラニウム。
こちらもいい匂いがするお気に入りのお花です音譜





タイトルを「微風」にしたので、全体に淡い色系で、ほのか漂ういい香りも一緒に楽しめたらな、ってイメージしながら作りました...ニコニコ音譜




----------

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

励みになりますキラキラ

にほんブログ村





-----イベントのお知らせ-----

●2015.5.20(水)11:00~15:00

Sweet Marche
会場・・・Sweet House さん (群馬県桐生市)アクセスはこちら




●2015.5.30(土)
Good Sweets Market Vol.2
会場・・・TSUKI NO WINE さん (滑川町月輪1350-4)


●2015.5.31(日) 10:30~14:00
ビズガーデニングマルシェ

会場・・・ビズガーデニング さん (坂戸市赤尾1904-2)