『ワールドトリガー』

 

 

 

ワールドトリガー』連載再開記念、アニメ版新規描きおろしイベントビジュアルを公開&村中知さん、梶裕貴さんらが出演するオールナイト上映イベントの開催も決定!  - ファミ通.com

 

 

 

異世界からの侵略者・近界民(ネイバー)と

防衛組織・ボーダーの戦いを描くSFアクション。

 

 

 

TVアニメ『ワールドトリガー(1期)』を無料体験で視聴できる動画配信サービス情報まとめ | Chillemo

 

TVアニメ「ワールドトリガー」第2期 2021年1月9日より放送開始!

 

 

ワールドトリガー 3rdシーズン VOL.1(DVD): DVD|東映アニメーションオフィシャルストア

 

 

 

『ワールドトリガー』 は、葦原大介による日本の少年漫画。『週刊少年ジャンプ』で2013年11号から2018年52号まで掲載された後、同社の月刊誌『ジャンプスクエア』に移籍し、2019年1月号より連載中。

 

 

6月30日で配信終了ということで

すでに50数話まで見ていたから

終了するまでには全話見てしまおうと

せっせと見たダッシュ☜面白いしねw

 

結局主役と言われる4人と

そのチームの人物、それに係わる数人の

区別はついたけど。。。

登場人物が多くてあせるそこのところは最後まで

流しながら見るという笑

 

殺伐としたアニメが多い中

登場人物の年齢設定が低い分はてなマーク

残酷さがなった点と

命がけで戦うんだけど

危険が迫ると

フェードアウトはてなマークみたいなことが出来て

近界民(ネイバー)にさらわれない限り

命に異常はないというところが

見ていて良かった点のひとつかなウインク

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

長編アニメも見終わったところで

ドラマ視聴の方も頑張らねばねー

ちなみに

『アゲイン・マイ・ライフ』

視聴終了ベル☜面白ければすぐ見終わるw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

今週の土曜日が出勤だからではないけど

今日お休み入ってました音譜

 

用事を足した後は、

今日も気温が上がるという事で

家でゆっくり過ごしたいと思います笑