『ヒーローではないけれど』

히어로는 아닙니다만

 

 

 

히어로는 아닙니다만 - 나무위키

 

 

 

特別な能力を持っているが

誰も救えなかった男性が、

運命の女性を救い出すファンタジーロマンス。

 

チュ・ファミ作家ニムが

ヨン・ウジンくん主演

『内省的なボス』の作家だからかはてなマーク

 

 

 

image

 

 

男主がフードを被るってサービスかしら笑

 

バリバリのファンタジースター

個性的な出演陣も魅力的キラキラ

点と線。。。はてなマーク

サスペンスタッチ上差し

 

“これまでの超能力物とは、

一線を画す視点の面白さと

伏線の回収が美しい脚本だった。”

 

これまでの超能力物とは、

一線を画すかどうかは別として

伏線の回収は良かったし

結末もそう来たかビックリマークと驚かされたけど

結局、整理できないまま見終わっちゃいました汗

 

 

 

 

 

視聴開始時ダッシュ

“タイトルロール1番に

장기용飛び出すハート

なんだかそれだけで感動キラキラって

書いてたけど

ただそれだけで終わった気がしたことを

ここで告白します滝汗

 

 

 

 

 

브레이크뉴스] '히어로는 아닙니다만' 장기용, 3년 만에 안방극장 복귀..첫방 D-DAY

 

 

 

視聴後、冷静に振り返ってみれば

派手さはないものの

良くできていたと思えたし

ギヨンくんキラキラ父親役も頑張っていたけど

감동받았어とまでは行きませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにギヨン画像探していたら

こんなのも出てきた笑

 

 

 

 

※文章、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

ギヨンファンミ参戦を真剣に考えていたけど

娘に1番好きな人はてなマークと聞かれた時に

即答できなかった汗うさぎ

だって今はジェさんは置いといて

やっぱり1番はカイカイラブラブ☜会えんけどw

 

 

 

image

 

 

 

くしくもこれを途中まで下書きしていた昨日の

1年前投稿が偶然にも気づき

 

 

 

image

下矢印

 

 

 

 

 

やはり真夏の本州も危険注意☜7月行くけどw

なので今回もギヨンファンミ

諦めます笑い泣き

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すダッシュ