『ワールドトリガー』

 

 

 

ワールドトリガー : 作品情報 - アニメハック

 

 

 

葦原大介によるSFアクション漫画、

および同作を原作としたTVアニメ作品。

「近界民」の脅威にさらされている三門市。

そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、

転校生・空閑遊真と出会い...。

 

2014年~1st~3rdシーズン(全99話

 

 

 

ワールドトリガー|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 

上矢印

主人公はこの4人らしいうーん

下矢印

 

三雲修

 

 

 

空閑遊真
 

 

 

 

雨取千佳

 

 

 

 

迅 悠一

 

 

 

 

とにかくたくさんの登場人物ありで

なかなか覚えきれんけど

ストーリーの方は

劇中に使われる用語などの説明が

毎回あるので思っていた以上に付いて行けるはてなマーク

今までこの手のものを見ていなかったけど

発想自体も面白くSF好きなので

けっこうサクサクと見ていますニコニコ

 

ここでのお気に入りは

やっぱり可愛さと強さから言えば

空閑遊真(くがゆうま)かな笑

 

実は、彼の

 

上矢印

この顔に惹かれ見だしたと言っても

過言ではない爆笑

 

 

キラキラ伏線回収が病みつきになる

“遅効性SF”漫画キラキラ

ながら見で伏線を見逃さないように見るかなニヤリ

 

なお、このアニメは

『Dr.STONE(ドクターストーン)』より前から

観ているけど

1stシーズンが73話もあるけど

他にも手を出しているので

見終わるには、けっこう時間がかかりそうあせる

只今、33話まで視聴目☜ちょうど1/3はてなマーク

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます雨晴れ

 

 

 

image

 

 

 

去年も観戦したイースタンリーグの試合が

今年もあるということで

職場の同僚と一緒に行くことにニコニコ☜今年は2人で

そのチケットを

昨日お休みだった同僚が買いに行ってくれて

今年は去年よりいい席で見れそう音譜

楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

ダルビッシュベル

日米通算200勝おめでとう拍手拍手拍手

 

 


image

 

 

 

行ってきま~すDASH!