絶叫したいならココがおすすめ

 

 

そんなところがあるなら

どなたか教えてくだされお願い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#絶叫したいならココがおすすめ

下矢印

やっぱり言いたいことを叫べるのは

自分のブログはてなマーク

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

さてさて

 

アニメのツマミ食いが激しい今日この頃汗

ドラマの方もぼちぼち見ております笑

 

とりあえずはてなマーク新作ではないけど

時代劇3作品キラキラ

 

『朝鮮弁護士』

 

 

 

 

朝鮮弁護士(原題)|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

 

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン シーズン2』

 

 

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2(原題)の番組情報 | K-POP・ドラマ&バラエティなど最新韓国エンタメをお届けするMnet

 

 

 

『花が咲けば、月を想い』

 

 

 

韓国ドラマ]ユ・スンホ×ヘリ主演『花が咲けば、月を想い』 (2021年12月24日) - エキサイトニュース

5話まで視聴目

 

 

とにかく再生機次第なので

なかなか進まないけど

とりあえず行ってみよーダッシュ

 

それにしても

何故か全部時代劇おーっ!

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

なんだかんだ言っておりましたがはてなマーク

 

 

 

 
 
 
娘が行けるうちは行っとけばパー
背中を押してくれたこともあり
さらに
ジェペンチングも参戦するという事で
飛行機飛行機と宿予約しました笑い泣き☜マイルを使うw
7月分の休日希望表出しちゃったので
変更せねばてへぺろ
 
 
 
image
 
image

 

 

20年も応援してるって

凄いねと最近よく言われる笑☜半分意地はてなマーク

 

 

 

 

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日も

ABEMA配信ライブ少し見たけど

松下洸平くんは安定のカッコよさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

年齢を感じさせないはてなマークステージ上の

HYDE様は圧巻でしたびっくり☜Xが貼れない汗うさぎ

 

ジェさんがファンになるのもわかるゲラゲラ

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!