メトロック2024 

 

 

 

メトロック2024独占生中継!Day1タイムテーブル

 

 

無料配信という事で視聴凝視

 

お目当ては

“Creepy Nuts”

かなり以前からウリマンネの推しだけど

(先日ライブにも行ってたけど

神席だったと言ってたわw)

マンネの車では聞いていても

ライブ映像を1度も見たことがなく

ちょっと覗いてみようかなと軽いノリで視聴音譜

ラップはよく分からんけど

R-指定のラップは凄いと思ったわグッ

何にしても

ライブはいいね飛び出すハート☜元気貰えるw

 

ラストの曲名が

『二度寝』

 

 

 

※お借りしました。

 

 

 

昨日の当ブログに『二度寝』のワードはてなマーク笑

偶然ですビックリマーク☜どうでもいい話w

 

 

今日もフェスがあるそうで

なんと松下洸平くんHYDE様がご出演飛び出すハート

見るわゲラゲラ

 

 

メトロック2024独占生中継!Day2タイムテーブル

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

image

 

 

そう言えば気づき運動会シーズン走る人

花火の音で目が覚めた笑

 

さて、せっかく順調に韓ドラ視聴をしていたのに

またまた再生機の調子が悪くなり

結局はネトフリでアニメの続きを見るという汗うさぎ

おかげではてなマーク

 

『Dr.STONE(ドクターストーン)』

 

 

 
 
視聴終了しちゃった音譜
面白かったな~合格合格合格
 
次ぎは、新シリーズが配信されたという事で
シーズン1しか見ていないので
『鬼滅の刃』を見ようかな.ニヤリ
今頃はてなマークだけどね~笑
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
image