2PMのテギョンが、デビュー後初めて日本映画に出演する。

映画「グランメゾン・パリ」は今冬、日本での公開を控えている。

 

 

 

 

上矢印

この記事を見て

以前“#今ふと思ったこと”というタイトルで

書いた内要を思い出したうーん

“TBSドラマに大物韓国人俳優起用

検討報道”の記事を見つけて

大物韓国人俳優なら

20代ではないわね!?とか

それは誰かなはてなマークなんて思ったリしていたっけうーん

今回、TBSドラマではなく映画だったけど

テギョンの名前が出てきたことに

妙に納得した自分に笑えた笑

それにしても

続々と日本で仕事をする俳優が

出てきたわねねー

 

 

 

 

 

 

テギョンの記事を見つけたのは

娘のリクエストで昼食をテイクアウト中お弁当

ベンチにかけて

出来上がるのを待っていた時に

お店で流れていた曲が

下矢印

 

 

 

 

 

何を言いたいか分かってくれるかしらてへぺろ

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

先週の金曜日にボーナスが出ていたんだけど

その行き先は決まっている事もあって

急いで記帳する事もないしと思っていたら

(明細書がまだ出ていなかったしw)

一足先に記帳して来た仲のいい同僚が

予想よりはるかに多い金額だったので

びっくりしたと言っていたこともあり

昨日買い物のついでに記帳しに行ったら

確かに約倍近く増えていた事に

驚いたけど

上がった分引かれるものも多くなるよねはてなマーク

ちょっと怖い気もしたというのが

正直なところ汗うさぎ(来年度の話w)

娘なんか冬の分も入っているんじゃないはてなマーク

なんて言うしねー

まあ多いといっても給与の2ヶ月分くらいなので

それほどの金額ではないけどねてへぺろ

なんにせよ思っていたより多目に貰えて

嬉しかった音譜

(パートなので手取りは変動するし

夏のボーナスは前年度2.6ヶ月÷2だったw)

それにしても何も聞いていなかったことに

驚いた話びっくり

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image