今ふと思ったこと

 

 

大物韓国人俳優なら

20代ではないわね!?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

TBSドラマに大物韓国人俳優起用検討報道気づき

これに

“どうか推しではありませんようにお願い”と

呟いている人がいたニヤリ

 

分かるわ~その気持ちゲラゲラ

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

今日の最高気温予想は16℃おーっ!

最低気温がマイナス1℃なんで

今、寒いからストーブつけてますw

 

さてさて

JTBC新土日ドラマ

「ヒーローではありませんが」

韓国で5月4日午後10時30分に放送が

スタートするDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これって全話終わってからネトフリとかで

観れるパターンかしらはてなマーク

ギヨンくんのドラマなので

内容はともかく観れるといいな飛び出すハート

(過去に2話で止めたのもあったw)

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

そう言えば、右手首気づき

あんなに痛くてお風呂やトイレ時に

不便だったのに☜生ビールも持ちづらかったw

昨日の午後には治っていたという

不思議な現象がビックリマーク

気圧のせいだったのかしらうーん

なんにせよ病院に行くほどではなかったので

良かったですわんチワワ黒

 

お騒がせしましたお願い

 

 

※画像お借りしました。