やれやれ ┐(´・c_・` ;)┌ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  砺波へ 行きました

暑いよぉ〰️😵💦 蒸してるよぉ〰️
富山駅前は それなりに風が抜けるのに。。

水車を見て しばし涼む

いいねぇ~🤗

 日傘をさして 向かった先は

 チューリップ四季彩館🌷
富山県に行く 数日前から 
Googleマップで、場所、営業時間、お休みを調べ

心配症の私は ネットでも、
チューリップ四季彩館を調べて
場所、営業時間、お休みを調べたのに

休館日 ガーン?? どう言うこと!?

少し引き返しながら もう一度、調べる
Googleマップ、ネット検索は 営業中
すると、、、車が数台 駐車場へ

休館日の看板は 実は横に避けてあって
本当は 営業中なのかな!?

都合の良い発想にしかならず、、、
蒸して暑いのを 引き返す滝汗💦💦暑い

やっぱり間違いなく 本日は休館日えーん

 入り口前まで行くと 確かに、、、
休館してるね 不安ガーン 
Googleマップ〰️💦 ネット検索〰️💦

公式ホームページを見たら 
6月19日、20日 休館日
なんで ホームページを見なかったんだ😭
入り口のドアの上に 手を伸ばして撮影。。

素敵じゃないのよぉ〰️( >Д<;)
入りたかった。。次回は ホームページ見て
来るからねーー😭私ったら

やれやれ┐(´・c_・` ;)┌ だわ、

片道 1時間半くらいかけて
電車料金 1,260円もかけて、休館日だなんて悲しい

あっ 向こうに人がいる♪
よぉーーーく 目を凝らすと。。。。
銅像じゃないのぉ〰️笑い泣き

せめて パノラマ展望台から公園を眺めてみよう
σ(´・д・`)えっと、、、、入り口。。。


入り口、、あれ!? ここを一周しましたさ。。。
開いてないんかぁ~い😖
この展望台、立山連峰が見えるらしいから
楽しみだったのに (TДT)

 そりゃ 暑かったもの。。。
なにも目的を果たせてないのに、汗はかいたし
やけ食いするでしょ (*≧∀≦)

🍉スイカで ミネラル、水分摂取して、
好物🤤ならではの アドレナリンは放出

石川県復興支援と 思いながら
石川県と名売ってるものを 今回は食べました。

 チューリップ四季彩館🌷の中を
見れなかったってことは 時間が空いたので

氷見うどん使用の もつ煮込みうどん
  糸庄 \(^-^)/

 オープンして間もなく行ったから
2人目の客となりまして 直ぐに座れたおねがい

 こうやって 準備してても
あっという間に無くなるんだよね~ 飛び出すハート飛び出すハート

 うどんは 小麦粉なので 
料金変わらずで良いので🙏
麺を半分にしてもらい、卵 トッピング




この日は 32度だったので
混まないのかと 思いきや 6時近くから
どんどん お客様が 指差し

とっっっっても 美味しかったです照れ
ご馳走さまでした。