美容師として、、、なのに... | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 美脚✨ 

いやいや ヘアカラー✂
載せたいのに。。。
あまりの 美脚に 視線がぁ〰️💦
持っていかれてしまう〰️( >Д<;)

2児の お母さん。
顔も とってもとっても 小さくて

 ですから!!!! ヘアカラー✂笑い笑い

レイヤーヘアは 無視して エンドカラー
過去のブリーチ歴含め 毛先は数回おねがい
そこに 僅かなグラデーションと 
毛先には プラチナシルバー⭐

 ベースは プラチナを濃くしてトーンダウンで
メリハリつけてるから 良い女~🤗

 風が強い 階段付近での 写真。
ガチガチのヘアセットじゃなく ラフさが出ても

色ムラ無し ~\(^-^)/

 ⛰️山ほど ベーキングパウダー
いただきました~ (*゜д゜*) お店でも
こんな量 みないかも〰️

 米粉 えーんありがたや〰️
スイーツ系、パン🍞系 
2種類も いただきました 看板持ちキューン飛び出すハート

きぬふわやか 北海道 きらら397

 ring ring 
米粉のバウムクーヘンの お店

ソフト、ハード、季節限定 とうきび味おねがい
8日 月曜日、9日 火曜日 連日

お昼ごはん食べられず悲しい
12時間勤務 だったので、、、
23時半頃 帰宅しても パワーが出ず...
ご飯作る気力もなく、、

そんな時に ring ring 笑い泣きありがたい

 粉とうふ トーフミール(*゜д゜*)
乾燥おから までも 

こんなにも たくさん いただきました泣き笑い

エンドカラー プラチナシルバー
お客様から 🤣 
ヘアセット前 毛先とのカラーの差も

この お顔に 視線が持っていかれる〰️💦