前回も 書きましたが
今回の東京旅行は 3日間
別々の人と 時間を過ごす

私にとって、人生初の試みです
1日目は 中学のクラスメイトの男友と
両国で時間を過ごしましたが
2日目は
嶋田ちあき師匠 日本メイクアップアカデミー
北海道で唯一✨公認講師の わたくしですが
( *´艸`) ←自分で言うところがね…
頑張ったからさ…言わせてね
アカデミーで 常任講師されていた
先生とお会いしたく
お忙しいのは存じ上げておりますが
オファーしたところ
お時間いただき
グルテンフリーのお店
L for You(エルフォーユー)
表参道 グルテンフリー&ヴィーガン 美腸活グロッサリー&カフェ
https://lforyou.tokyo/
お邪魔しました
メニュー全部が グルテンフリー
3人で予約していましたが
仲良し講師のOさんが
急遽、地元へ急いで戻られ、先生と2人
Oさんの急用も大事に至らずホッとしました
全て美味しくて 腸活するには通わないとね
米粉パン とても美味しかった~
旅行最終日なら いろいろ買いたかったわ
店員さん 美人
さんばかりで
目からも 栄養もらえました 

先生との 5時間半も あっという間
渋谷駅に向かう途中
スター・ウォーズ
ポップアップストア
吸い込まれましてね、、
一時間は ウロウロしましたよ
チューイ殿

モデルとの事ですよね 


R2-D2 も居るのに チューバッカ本命
シスは 怖いよぉ〰️💦
チューバッカ以外、大きな物は怖い…(´;ω;`)
当然、ダース・ベイダーも映像以外は怖い

今作の
マンダロリアンアンドグローグー
愛らしいキャラだなぁ
早く観に行かないと



この頃、ガチャのように
中身が見えない グッズが多くて…💦
これ、欲しかったけれど 完売してた…

私の女性のお客様で
スター・ウォーズ好きは こちらの方だけ
BIRTHDAYプレゼントの 一つとして
こちらを 2つ購入
イウォーク、ヨーダ、
ジャバ・ザ・ハット、
ストームトルーパー
どれか 入ってますように 


分からない方に、、
興味ないから分からないのでしょうけれど
お節介します ( *´艸`)
グリーバス将軍かい 

4本もライトセイバー 操るのに
最後は オビ=ワン・ケノービに、、、
どういう経緯で 出てきたか?
すっかり忘れていたわ、、、

2つめ、、、カモーーン
パルパティーン皇帝
フィギュアになったら
ただのお爺ちゃんやないかい 

この日?の 残り3つだっから
3つとも買えば良かった
ラスト1つは 海外の方がゲットしてました
海外の方も多かったなぁ~
そうやって、こういう ガチャのように
中が見えないのは 買ってしまうのね
Tシャツ買おうか悩んだけれど
猛烈に汗かき👕💦なので
コットン素材は、吸湿するけど
速乾じゃないから
着る期間短そうで諦めた
スーパー汗かき
💦は 困るのよね









































