良かったのか? | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

月に 一度、パートナーに休みを合わせますニコニコ


が。。。

私は事前に ある程度 どこへ行くのか?

何時頃出るのか? 決めておきたいタイプ 


足の手術するまで、休みと言ったら

冬は 早朝から スノーボードへ


夏はゴルフか 登山 どれもこれも早起き☀

朝から行動して 夕方に帰宅してたのよニコニコ


誰かと一緒の行動ならば、

当日の体調、天気で 予定が変わっても

全然、構わないし、

他に 行きたい所が出来たなら それでも良い


何もしない休日も好きだけれど、

出掛けないのか、出掛けるならある程度決めたい

毎回、無計画が、、、どうも、、、ショック


趣味は合わないので、ゴルフ、登山も

一緒にしたことないし、ボーリング🎳も無い

ダーツも一緒にしたことない。


強いていうなら 年に一度くらいの

市内のサイクリングかなぁ。


と言うことで、パートナーと付き合ってからは

休日の過ごし方が 180度変わりました。


レンタカー借りてドライブしない?と言うも

雨だの、なんだの、、、良い返答ではないまま


当日を迎え → 午前の遅い時間から 電話で

どこに行くか?💦と 1時間くらい不安


私は提案型なので どこは?と聞くのに対し 

「これ観て~照れ」と インスタなど

送ってきては 話が脱線し、

午後2時くらいから行動。

時に 夕方、ご飯だけでも、、と凝視ガーン言う。


私は 夕方から化粧して出かけるのが

面倒になるので「行かないかな〰️」と

言うことが たびたび。


せっかくの休みなのにと イジけるけれど

もう付き合って 9年目にもなると

別行動を 宣言びっくりマーク



私は行ってみたかった 米粉のクレープ

サプール カフェクレープリ

 
シュガーバター レモン を食べて

もちっとしていて 次から次へとお客様が




あれ? アセアセアセアセアセアセ
向かいに座ってる人は !?!?!?

 はい。。。。俺も行くぅ~🤗
私の予定に くっついて来ることに
犬🐶タイプの パートナーなんです(*≧∀≦)

 クレープだけじゃ お腹空くから
回転寿司 はなまる が 空いていたら入る
と言ってあり、、、
そんな時間だもの すんなり入れた。

お寿司は いくつか食べて カニ🦀グラタン
頼んでみたよラブ 
 手剥きのカニグラタン 二人でシェア

ドニチカキップ🎫  520円
土日が地下鉄 一日 乗り降り自由なので
310円 お得に乗れました~\(^-^)/ 

もちろん パートナーにも買ってね🎶と


流れとしては 新札幌へ 移動して 
心行くまで~ 📖読書がしたい ルンルン
と 言ってあったのに。。。

① パートナーの仕事関連の場所の チェック
② パートナーが無印良品で買い物
③ パートナーが 100均一で買い物
(母に 飴🍬を私も買ったけどね )

後半 全部パートナーの予定じゃないのぉおーっ!ビックリマーク

富山県お土産に 中六醤油を渡すため
背負って来ていた
⭐甘口醤油で 白身のお刺身、白エビに付けたら
とても美味しかった🎶
醤油パスタにも 合いそう~🤗

 紀伊國屋書店を見つけてしまい(^^ゞ💧
彼が 無印良品を物色中に 
買いたかった本を手にしてしまった

読書用に 2冊 持ってきてたのに、
更に 2冊購入ニヒヒ 
結果ハードカバー含め 4冊背負い
二宮ゆか次郎📖📚と化します
重くしてしまったぁ〰️

さぁ~ いよいよ カフェで一休み
 読書📖しましょ 

すると、、「もう こんな時間だよ💦」と 
言いながら 「これ爆笑と インスタを
次から次へと 見せて来るので、、、
すっかり 読書熱も冷めてしまい
☕ 飲んだら直ぐに 帰ることに。

、、、米粉のクレープは 
食べられたから、良かったか🙄💦

良かったのか?🤣

一緒に居るのが 当然になってると
彼には 健康で元気でいて欲しいと願うわ~