血液検査 結果 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

先日の 献血で 

前回、今回共に、、、

血圧がぁ〰️💦 高い!?!?

下78    上120 

いつも 上が 116 とかだったのに〰️

気をつけないと~  


標準が良く分からないけどてへぺろ


🩸献血結果












父方の家系が 糖尿病真顔
姉は 引っ掛かってるので、、、

私は2015年、頚椎ヘルニアが悪化してから
運動は ゼロになり、、、
グルコアルブミンは 上のボーダー スレスレ💦

立ち仕事、帰宅は徒歩で 40分弱とはいえ
帰宅して、遅い時間から ご飯など、、
糖尿病には良くないよね〰️💦



血小板が 基準値外なのよねぇ〰️💦

肥ったからかな〰️🤔 


調べてみると、、たんぱく質不足ひらめき魂

卵、豆腐、納豆は 毎日のように食べてるけれど

お肉は よほど意識しないと 

ひと月 食べない事もあったしなぁ〰️


魚の方が食べるけれど、、、

値段の割に 痩せてる魚が増えたから

以前より食べてないかも( ̄▽ ̄;) 食べよぉっと



夏☀🍧 は アイスよね~🤗
富山空港で 見つけた 
富山県産 こしひかり最中
こめ粒入り 、 富山県産牛乳🐮100%

搭乗時間迫ってから 見つけて食べたのよてへぺろ
さっぱりしていた記憶♪

 北海道のローカルコンビニ セイコーマート
とうきび🍦ソフト
美味しいに決まってますチュー