親って凄い、親に感謝 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  お客様 開店しますので~
もう少し お待ちください🤗

 シャッターが上がる前から お店を向いて
カラスが 待っていた

お姉さんが開店準備中も マナー良く
店内に入ることなく、邪魔することなく 
待っていた

開店準備完了したころ チョンチョン
跳びながら ガチャガチャ
今はカプセルトイって言うか?🤣 の前へ異動

お目当てがあったのかな?( *´艸`) 
マナー良いから 可愛く見えちゃった


 北海道 十勝ポップコーン🍿
電子レンジで 調理しますよ
サクサク、カリカリッで美味しい~🎶

北海道知事賞 受賞してるので 
映画、YouTube、推し活のお供に ぜひとも🤗

  差し入れしていただいた

きゅうさんという お店の
冷凍だんご 花ポーン 

  へぇーーーーー
 こうなってるんだ❗常温解凍してから
自分でみたらしかけて食べるんだよ

  おはぎ も いただいて
みたらし団子🍡から 丸めてないのを
想像していたら、、、

 なんと❗ 解凍前(*≧∀≦)
小豆 と ずんだ これはテンション上がる
 
みたらしも おはぎも
おいしかったです 指差し飛び出すハート

  藤の花も 愛でたりするんだよ
私にも そんな心は あるのさ😃

食べ物ばかりじゃないのよ😙


 松の新緑は こんなにも鮮やかに
先に着くもんだから

私たち 若いでぇ~す✌️
猛アピールを受けました
若いうちに なんでも やりたいことは
やれる時に やっておきましょウインク

 自分が 今 思うこと

あの時 海外旅行、
フロリダ2回、ロス5回、
ラスベガス5回、カナダ、
香港、台湾、タイ、ハワイ、
キーウエスト島、グアム、
シンガポール、セントーサ島、
無理して、仕事休んででも
行って 良かったーーー❗
親が健康で居てくれるから 好きに
旅行したり、遠出したり、、、
僅かなお金しか 家に入れず
自分のために お給料を使っていた🥺

人生初の 海外旅行は 美容学校の修学旅行
フランス、イギリス、イタリア、、、

学費と修学旅行代金は
全額 親に出してもらいました 🙇‍♀️
親に😭 感謝です

貯めたお金を 修学旅行に充ててくれて。。
他人に そこまで出来ないもんね、、、

学生時代は 夕ご飯作ってくれ 
学校に行かせてくれて、
部活も思う存分出来たのも 家族が健康で

なにかをするにはお金もかかるけれど 
両親が働いてくれたおかげ
現在の私は この年齢でも 自分の生活で
一杯なのに、、、

親って凄い ( ´△`)ありがとうございます
無償の愛 存分に浴びてます!