クレーム言いましょ! | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  Sandria
札幌市民は きっと名前だけでも知っている

有名なサンドイッチ屋さんが 
コロナ禍から 札幌駅に 自販機❗
それからは 常に長蛇の列。。。
 小麦粉 控えてる私ですが。。。。

たまごが 大好き❤️なので、、
やっぱり 一度は食べてみたい🎵 

ちょうど 補充もされていたし、
並んでいたのは 5人くらいだから 並びまして
購入~🤗 

お昼にガレット、モンゴル料理と 続き
お腹いっぱいだったので
各々 自宅で食べることにしました~

右は 人気 No.1 ダブルたまごサンド
左は フィッシュフライ 看板持ち

たまごサンドのたまご 
製造工程が手がこんでいるのは知っていた
いやぃーーー 美味しい〰️😭ラブラブ


  パートナーと別れて 歩いていたら
ボヤけてしまったけれど 目の前に
キツネ🦊 道路を渡り 家に帰って行った

  ボブの お散歩写真 🤣
ちょんまげみたいに リードが 笑

  そして、母からの 今日のライン
ボブ〰️ 🤣こんな 凄い写真 
私だったら載せるなよーって 言うわ( *´艸`)

ボブ クレーム言いましょ🎵 (*≧∀≦)


   昨日の休みは 米粉
バナナ、アーモンド マフィンを作りまして

小麦粉アレルギーじゃないのかも!?
疑惑 ( *´艸`)  なんとなく
 過敏性腸症候群なのかも~ ??アセアセ

  朝食用です ウインク 
アーモンドクリーム入れて 
オイルすくなくしたから しっかり食感で
噛み応えあって 朝ご飯にピッタリ指差し

 レシピを アレンジして  
色んなマフィン 試してます ウインク


 次は どんなの 作るかなぁ~ 照れ