春は眠い  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 仙臺まころん 読み方分からないから
検索してみたら せんだいなんだね仙台らしい

ラブ いただきもの
とても香ばしくて 美味しい

仕事終わりに一個、食べ 掃除して
いつもならその流れで 掃除し続けるんだけど

もう一個ラブ と スタッフルームに戻るくらい
美味しいわぁ🤗 どこで買われたのかな?
探してみよう


 くださったのは こちらのお客様 
同じ苗字なので シスターと 
時折 呼んでますが、、、

賢い、いつもニコニコ、ワハハハ笑い泣きと笑う美形。
脳ミソの引き出しの数が 尋常じゃない量。

 Dr.スランプ アラレちゃん
ニコチャン大王を 忘れた以外は 
ほぼ 覚えてる ← さすがに言い過ぎました泣き笑い

大変な事を おくびにも出さない 努力家。
文句なんて聞いたことない👏

ブリーチせず、カラー剤のみで明るく、
ブルージュに、、、
赤みを消しつつ 黄色にならないようなくすみ

癖毛の良さは パーマかけたみたいに
ドライだけで 動きが出ること❗

癖毛の残念なのは 汗かいたり、伸びてくると
癖毛でぇ~す ムッチでぇ~す ばりに
アピールしてくること 
 シスターとは苗字の他 唯一 共通点が癖毛。
私の脳ミソの引き出しは、、、、
2つくらいなんだよね~💧 

 ご飯に迷うと 串鳥にしよう~🤗
焼き鳥屋さんに行って 何を頼みますか?

私は レバータレ、豚精は 必ずです🎵
小麦粉遅延型アレルギー
おおよそ 診断されてから、、、

体調により ビール🍺も 怪しい時が
真顔 なので この頃は チューハイか ワイン
チューハイは タイムセールがあるので
安上がりかなウインク

  今年の 注連飾りを 
後ろ髪引かれつつ、、、
罰当たりな飾り方をしてから お炊きあげに

伊勢の催事があったので こちらを購入
そうそう 伊勢の注連飾りはこの形

 小さなストラップなんだけれど
店内に 飾ってます🎵 
祈祷されてるとは書いてなかったけれど
なんだか 落ち着く おねがい

 3月は ありがたく 忙しいので
数日は 23時半帰宅の日々で 

😪💤まず、、、眠い。。
コロナ禍前と 大きく変わったことの一つ。
美容師になってから ショートスリーパーを
豪語していたのに、、、

5時間は寝たくなり、、
3月は 睡眠時間が短い日々なので 
眠い😪、、、💤

モカ 眠気を起こさない錠剤を毎日服用♪
ありがたいことです 看板持ち