待って~と言っても | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

にじゅうまる 🍊 
いただきましま~🤗 

大きな 佐賀県の みかん🍊
外の皮も薄いけれど 内側の皮も 柔らかくて
ジューシーラブ とっても美味しかった

自分だったら 悩んで、買わないと思う
頂き物だから 味わえた ありがたい看板持ち飛び出すハート


  仕事着として 何着か決めている❗
ほらね💦  毎日、カラーするから 染まっちゃう

 帰宅してから 業務用石鹸で擦るんだけど
時間経ちすぎてるのは なかなか 落ちない悲しい

 ブリーチ用としてる服は 今回 サヨウナラ
ブリーチは洗剤うんぬん以前に 付いたら
色抜けしてしまうのでね 😁💧

スタッフが多かった時は 
一応、オーナーなので、ちゃんとしないと💧と
汚れて2~3回着たら 棄てていたけど
毎日の事だから きりがない🤷‍♀️

現在、 1人営業だから
自分の中で 
仕事着と決めた何着かでローテーション

 これも ダウンダウンブリーチまみれてしまったから
棄てました。エプロン変わりに来てたんだけど

 ということで 仕事着を買いに
三井アウトレットパーク北広島

到着するなり 腹ごしらえ❗
私たちは バス🚌なので 
帰り時間を意識しないとね

私は 豚丼と 豚汁 共食いセット🐽

 パートナーは ベジ(タブル) ラーメン🍜


何着か 仕事着を買い足し、、
札幌市内へ 戻ってきました 
貯金の ちょの字は
私には 札束ちょっと待って~のちょです 
仕事をするってことは 
必要な出費も多いって事ですよね

ちょっと待って~└( ゚∀゚)┘💨
行かないで~💶


もう 夕御飯の時間  串鳥へ

豚精、レバータレは 欠かせません🎵

 
お客様を 撮影

髪の毛を 加工しない約束で
一度 写真回収されまして ( *´艸`)
少し加工されたみたいですが🙄

どこを加工したのか? 分かりません。
そのまんまの 可愛い子ちゃんです

髪の毛 細くて、柔らかいので
ブリーチ無しの ピンクベージュ 


こちらは 一切 加工無しですよ
可愛いお客様。性格も良くて 明るい

女性のお客様が多いので 
可愛いわ~🤗 美人だわ~└( ゚∀゚)┘
性格までも 良いわ~🌸

なんて素晴らしい人柄なの😭と 刺激ある毎日
この日は 暴風雪だったので 崩れる前提で
ゆるいラインの韓国ヘアは 
直ぐ取れる天候なので止めて 

とりあえず くるくる巻きましょ💧となりました