札幌来たなら 大泉洋ちゃんのオススメへ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 Lindt  チョコレート 
当たった~└( ゚∀゚)┘花火本命チョコ

  リンツ配達日の ご案内メールが来た
そう言えば~🎶 

リンツ🍫チョコレート 登録したら!!
100名に サクラ🌸ボックス
プレゼント~🤗 


興奮して お客様にも 「当たったよ~🎶」

そして、昨夜 パートナーに 
「Lindt 当たったさぁ~ 
明日、届くんだよ 嬉しい~チュー

すると、、、それ だよ💧
えっ!? 

またまたぁ~おいで 冗談しか言わないなぁ

驚かせようと思ったらしいのに
私が あまりにもタイミング良く
当選🎊した~\(^o^)/って
興奮して話してるから、、、暴露したそうだ不安

ホ、ホワイトデー
 滝汗 そうだ、、、その時期だ、、ね

 当選🎊したんじゃないんだ 🥶
ありがとう~❣️ 

けど、、てっきり、当選したんだと、、、、 
ぬか喜びにも 程がある

しかも リンツの100名様のは 応募してない
なぜなら とっくに登録してるから( 〃▽〃)
新規登録してくれた方だから、、、

ついでに言うなら 
「ポチッとしたら~🤗当たった」と
お客様に言ったけど。。。。

そうだよねぇ~(´-ω-`;)💧 そうだよ
そもそも ポチっても なかったわ😨
思い込みって怖い。。。。

ぬか喜びって言葉を 久々に使ったのが
自分にだなんて 😭 バカちんが~💦 

とはいえ  チョコレートラブ18個入り~ 

3日で食べてしまわないように
ありがたく、大切に 感謝しながら食べないと
 (*≧∀≦) ありがとう

 裏を見て ( 。゚Д゚。)気づき気づき気づき驚いた
じゃがいも澱粉、
トウモロコシ粉、
ひよこ豆粉

イタリア🇮🇹 スイス🇨🇭 アメリカ🇺🇸
素晴らしい原材料です 👍️ 

私も 小麦粉使用してないチョコレートなら
安心して食べられる🎵
 (少しくらいは全然 大丈夫なんだけどてへぺろ)

   
パートナーが私のしている メンテナンスを受け
髪をカットした。
もちろん無料なので 
お礼にと ご飯ご馳走してくれた🎵

大泉洋ちゃんが 札幌帰ってきたら
必ず行くと言う スープカレーの

SOUL STORE 
もっちが 前にトライしたけど  
休みだったはず ( *´艸`) 

もっちったら 定休日にあたる不運の
洋ちゃんみたいだよね~ 🤣 

下矢印下矢印下矢印下矢印 これ 6丁目
って 開くまでの所に書いてるけど
7丁目だから みなさんお間違えなく


 人気No.1  鶏肉と野菜 
大きな ごぼう天が ドーンびっくりマーク

柔らかくほっくり 煮てる
スープは中辛にしたけれど 辛めがお好みの方は
辛くないかも☺️ 個人的感想。 

とても~マイルドに感じたから 
もっと辛くしても良かったかな?

黄色のスープ。
ピーマンは 生に近いので苦手な方はどうかな?

私は ピーマン大っっっ好き💕 
ブロッコリー🥦は 茹で?蒸してあるのかな?
水分多めの感じ。

骨付きの鶏肉は ホロホロ~🤗 

甘党の私は カボチャ、さつまいもに 大満足!

お隣のテーブルの 韓国人 3名の観光客は
お一人は終始 咳き込み、、、
もう一人は 残してました😁 
スープカレーの辛みが 苦手なのかもね。。

韓国の辛いとは 違うもんね
お会計してくれたのは 店主かな ?

人柄の良さが 全面にお顔に現れてる方でした!
売り切れメニュー食べに また行きます!

 すぐさま 別れて 別方向に帰ります🎵
赤レンガテラス脇の 道庁正面は 
まだ イルミネーションがあるので キレイ✨

 雪と イルミネーションは 相性いいね

 札幌は 先日、夜~朝まで 降り続き
また 雪景色に逆戻りしたから ( ̄▽ ̄;)

一本道に、、、 
春🌸は まだかいなぁ~