札幌といえば 〆パフェ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 我が家だけでは 無いことは知っている

親子でも 兄弟、姉妹でも 血が繋がっていても
相性があるんだと思います (^∇^)

大好き❤️大好き~ 一生傍にいます🎵
大切にするよ~🤗 と、結婚してから月日が流れ

不平不満を口にして、他人にもらすのが大半
まぁまぁ 出るわ出るわ あら探し😁


両親も きっと ラブラブで結婚したと
信じたい ( *´艸`)

美人で小柄、ミニスカートがとても似合う
スタイルが良かった母も
今では 自分のペースを崩してしまう 父に 
ギャーギャー、ワーワー サイレンのように
浴びせる日々 凝視びっくりマーク

電子機器なら
なにか 不具合生じてるんじゃないかと思うほど

日々、ギャーギャーを 
シャワーのごとく浴びている父。
私なら ( ´△`)💧疲弊してしまうだろう


ボク お父ちゃんの 救世主ですから飛び出すハート飛び出すハート 
今では ペロンチョ顔の
ブリュッセル グリフォン  ボブ
16歳6ヶ月の 高齢ワンコ

昨年末に勃発した実家の大騒動も 
ようやく終わり😌 
実に頑張った、、、わたし真顔

やり遂げた、、、
自分へのメンテナンスをしようとした矢先

父の膵臓に 元々あった嚢胞が、、
増えてるとのことで、母から電話が。

母は 昨年末の大騒動では
離婚だ~💢👹と 叫んでいたのに

次は お父さんが心配、、
激情タイプなのでね😁

付き添いしてほしいのね ニヤニヤ
またまた 休みが無くなるのは仕方ない。

一番辛いのが 睡眠不足悲しい
平均睡眠時間 4.5時間なのに それが
3時間弱になる。年々 辛いわ~💦

さすがに今回ばかりは 
「お姉ちゃん、看護師なんだから 
なんでもかんでも私じゃなく、
たまには 頼んだら?」と 口にした。

姉は身内に対して 冷酷
だから 両親共に私を頼る。。
冷酷さって 時に、無敵だわ~😭 

 必殺技└( ゚∀゚)┘❗出しますか
脳ミソ🧠停止~🎶 

病院に付き添い、待ってる間は 
まるで私が病人のように 死んだ魚の目無気力

死んだ魚からも ワシかて そんな目せんわ!!
 苦情来るくらい 脳ミソ停止。

毎週、検査したけれど 99.5%大丈夫です
半年ごと検査で良いとここと ウインク 
 
途端に母は 病気の総合商社め💥👹
父へ ギャーギャー 再スタート。
まぁ、、本当に 感情豊かだこと。。(´-ω-`;)ゞ


半年後の検査の 予約時間を見て
絶句 (@_@)💦 
次回は 一時間程度の仮眠決定😱
そうですよね、、、そうですとも、、、
また 必殺技出せばいいのね、、、頑張ります

大騒動から父の病院付き添いの日々まで
半年が経っていた。あっという間だわ😁


 中学時代からの友と ランチ。

お互いに 両親のケアで 午前中、都合悪くなり
急遽 ディナーに変更~🤗 

 ハープもあるなんて 素敵!
昔ながらのベッチン(ベロア)ソファー

レトロな 扇風機 指差し

 友は 昔っから 優しくて、思いやりがあり
根っからの正義感の塊、

施設に勤務。入居者さんへの思いやりが 
ずば抜けていて、話していると
ジーン赤ちゃん泣きとするほど、、

小麦粉控えてる私に 気遣い
フライドポテト、ミートソースかけ

 自家製スモークチーズ 

 バターなんとか 唐揚げ (片栗粉でした🎶)

途中から パートナーも合流して
 ミートグラタン 注文していた

 札幌と言えば 〆パフェラブ

半年以上ぶりの 生クリーム酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
幸せ~  美味しい。

 ソースが選べて キャラメルをチョイス


脳ミソ疲れると 甘いもの欲しくなるもんね

なぁーんて てへぺろ  元々 甘党ですから