ポスターって 大事♪ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 大谷翔平選手

ご結婚💒 おめでとうございます


勝手に もしや、お嫁さんは🎶

退社間近の局アナで、、

スポーツキャスターしてた あの方だ🎵

└( ゚∀゚)┘


身長も高いし、ニコニコしていて 
人との隔たり無いし、
お正月スペシャルで 退社を報告していたし

タイミング バッチリおねがい
しかも「近いうちに 皆さんに報告出来たら」と
書いてたし 照れ

検索したら 8年の交際を経て 
既に ご結婚💒されていた 看板持ち飛び出すハート 
とても可愛い方。 おめでたい。

大谷翔平選手 お幸せにラブ

歩いているとき、ポスターに 目を留めますか!?
休館して 展示物を替えていた 
新札幌にある 青少年科学館
4月1日 リニューアルオープン
プラネタリウムが観たくて 

家から 寄り道しながら 3時間歩いたのが
思い出される 。 また 観に行きたいな😃


 アニメージュ と ジブリ展
サッポロファクトリー 三条館 

https://www.htb.co.jp/event/animage-ghibli/

マグカップ 可愛い~🤗 
オウムのぬいぐるみって~💦 マニアック気づき
アニメージュって 雑誌 あったかも♪

 先日のブログにも書いた 
佐藤水産 ぶり丼
 美味しいわぁ~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

  Mary's
はじけるキャンディ 
チョコレート 愛愛愛飛び出すハート大好き❤️ 

パチパチキャンディが 入ってるんだけど
どこの はじけるキャンディよりも
パチパチ✨感   グッ最高二重丸 

 さてとぉ~ お風呂🛀入って

週末の仕事に 備えますか❗ 


とはいえ、、、コロナ禍前みたいには 

皆様の ご来店スパンが 戻らないなぁ…。


入学、卒業参列される方も 

コロナ禍前のように お洒落しないみたいね😞


物価高騰の影響も 大きいよね~(TДT)💧