著名人に 会いに | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 この は どなたのでしょう~🎶
正解は 
マツコ・デラックスさん
 
ワイドな服装の私でも負けちゃうくらい
本当に デラックス~🤗
衣装は ご本人提供らしいよ。

しっかりとした生地なのに しなやかで
着心地良さそう❗ 

お台場にある
マダム・タッソー東京 
行ってきたよ☺️ 
著名人の蝋人形が展示されてるところ♪

口コミでは 一時間くらいで回れると、、、

私たちは 遊んだり、ふざけたりで
2時間いたけど 人と被らないようなら 
もう少し居れたわ(^∇^)

 元 東京都知事 石原慎太郎さん 似てるねぇ

  元 総理  小泉純一郎さん
総理になりたての頃かな? 少し お若い!


 羽生結弦くん
 ほっっっそアセアセアセアセ うっっっすっ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
手足も長くて 同じ時代に生きてると思えない



草間彌生さん そっっくり ( 。゚Д゚。)OK

草間彌生さんになれる ウィッグを被って

 ドット 取ったどぉーー❗ ←古い 😁


  ダルビッシュ有さん 大きい凝視びっくりマークびっくりマーク


 ビューーティフルラブラブラブ シャラポワ選手 
キレイな筋肉に 釘付けチューラブラブラブラブ

  YOSHIKIさん 
どこか儚げで、聡明で、穏やかで、優しく、
物静かなのも 蝋人形からも出ていたよ ニコニコ



  マイコーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私が大好き マイケル・ジャクソン キューン看板持ち

 お亡くなりになられた 
世界の 坂本龍一さん。。。

佇まいが かっこいい✨ 
なんだ この存在感たるものは ガーン

元 AKB48  大島優子さん

 とっても 小さいのね指差し愛

そして、そして、蝋人形でも こんなに可愛い❤️
衣装もあったりして 一緒に写真撮ったり
出きるのがたくさんあるんだよ☺️
 
 蝋人形って マスクのように お顔を
石膏とかに埋めて、、かと 思ったら
作り方 全然違うの( 。゚Д゚。)気づき気づき

まさか、まさかの 採寸!!!!!!!!
それで こんな精巧に 創れるだなんて
マダム・タッソーさん 凄いわ

大島優子さん 可愛い❤️ 
クォーターなんだね~ 

あまりの可愛いさに ファンになりました🎵

 まだまだ 海外俳優さんたちを載せるのは
次回にしまして、、、、

この日のランチは 
港が見える席で メロンソーダ🍹

ハンバーーーーーーガ🍔 
禁断の 小麦粉食べますてへぺろ

パンを食べれないと思ってから
ずーっと ハンバーガーが食べたくて
美味しそうでしょう酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

バンズは このハンバーガーのために
作ってもらってるそうで ふかふかだった
けど、、心配だから パートナーに
バンズは 半分もらってもらったよ☺️
それでも、、、

2日後から お腹が、、、( ̄▽ ̄;)💧
けれど 少しだけだったから 
お腹が弛くなる程度で 頭痛、吐き気、
背中の痛み、肩こりなどなどまでは 問題なし

美味しかったぁーー└( ゚∀゚)┘

まだまだ 続くよ 
マダム・タッソー東京