聖飢魔II の フレーズありがたや | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

おまえも蝋人形にしてやろうか~
そうそのフレーズは デーモン閣下の聖飢魔II
あの頃 蝋人形って( 。゚Д゚。)? 

現在は ありがたや~🎶
蝋人形にしてくれるなんて 

それはそれは 著名ですよ(*’ω’ノノ゙☆
と言われてるスーパースターの証 
「蝋人形にしていただけるなんておねがい光栄です」


マダム・タッソー東京 

 ベネディクト・カンバーバッチ 

シャーロックホームズや アベンジャーズでも
同じみの俳優さんよね~🤗 

 (/▽\)❣️ 美しい‼️ 惚れ惚れするわぁ~🎶
アンジェリーナ•ジョリー
アンジェリーナ•ジョリーは 169cm
ドレスの裾から見える おみ足は 
スラッと伸びて キレイだわ~🎶 

この高いヒール👠を履いて、
ドレスの丈を合わせてるから かっこいいわ~ニコニコ

 
失礼ながら スクリーンでは エラが
発達しているみたいに見えてるけれど

なんのそのラブ まったくそんな事はなくて
この美しさラブラブラブラブラブラブ 目元の優しさも

 アンジーと言えば セクシーな💋唇
鼻先の形といい、唇といい 
どこをとっても美しい 愛飛び出すハート

私の好きな ハリウッド俳優は
レオナルド•ディカプリオ
デビュー作からずっと揺るがず ファンです❣️

年齢を重ねても尚、目元が 優しい☺️
身長 183cm 

高身長の人が苦手だけれど
ディカプリオなら 見上げてもいいわ~🎶 どの口が言う( *´艸`)

トムクルーズの バイクの後ろに乗れるんだよ
バックスクリーンから見ても 高速なのが
分かるよね✨ 

わたくし、sapporo city loveは
トムクルーズの背後で 向かってくる敵に
🔫バキューン、バキューン 
トムクルーズを盾にしながらね😁

えっ!? 降りる時の足が 短い!?
遠近法よ 遠近法てへぺろ💧

 トムクルーズの映画で一番好きなのが
マイノリティー リポート 
あれは ドキドキ、ハラハラしたわ~

水に浮かぶ女性が キーマン。
坊主頭なのに 可愛い女優さん❗

それが、時を経て
ウォーキングデッドの アルファ役
ウォーキングデッドでも坊主頭、美人だわ~🎶

話しは戻り トムクルーズと言えば
「少し分けれてくだされーー(。-人-。)」
凄い 鼻梁の高さ😱

わたくしは 反対側まで見通しが
よろしいので羨ましい (*≧∀≦)

 おっとガーンガーンもやもや
オードリーヘップバーン!?
亡くなってる方は 
写真等から復元する事になるものね💦

パートナーが カルーセル麻紀さん?
確かに 似てる 😁


 ベッキー そっくり❗ 本物かと思うわ!

 私の手は ジュニアサイズの手袋でも
いけちゃうくらい小さいのに

ベッキーの腕を掴んでも サイズに違和感ない
 細っびっくりマーク 

 ローラ キューン ちゅー  性格良さそうなのが
お顔に出ていて 本当に可愛い! 
おみ足の 美しいこと~🤗ラブラブラブラブラブラブ
スタイル抜群で 惚れ惚れしちゃう

ここでは ローラの目の前にランウェイがあって
 モデル気分で歩けて、
正面にあるスクリーンに 写し出されるの ニコニコ

そりゃ やってみるさ✨ 一応ね
華麗なる 私のウォーキング 見せましょう

ビーバーが ノコノコと歩くようでした 🤣 

マダム・タッソー東京を 2時間楽しみ
お台場にある 昭和ゾーンへ 

激混み ( ̄▽ ̄;)💦
なかなか 進まず、、、
空いてる所、、空いてる所と 歩くと
出てきちゃいました 笑

途中で 写真は何枚か。。
懐かしい 😭ファンタシリーズ
どこに行っても 
ファンタストロベリー🍓無いなぁ🤔


Wilson、AQUARIUS
高校くらいに流行った気がする!


このシュールな ぬいぐるみ ゲラゲラ
子供たちに可愛がられた証の 汚れ具合だね

 キカイダー🦾 どんな話しか
覚えてないけど 幼少期に再放送なのか?な
見た記憶。

姉が居るのに 私は 男の子が好きそうな
テレビばかり好んでいたから 姉とは争奪戦❗

 なんで 半分、色が違うんだろ🤔!?
模様も違うから 合体的なのかな

今 観たいなぁ😃