→V4クラブ新年会?!PRYCE16身の上相談?!(笑) | PRYCE16写真日記

PRYCE16写真日記

このブログも今やすっかり凸凹凸凹ブログに?(笑)

18:06、小江戸に店を構える行きつけの飲食店にて開催されたV4クラブの新年会へ。19時開始だが、18時からスターティンググリッドに並ぶ事が出来(入店とも言う)、出走車(者)が3台(人)になった所で日章旗が降られレース開始というレギュレーションだった。なので開始時刻に遅れないようにマージンをみて早目早目に行動したりする必要もなく、一人足りずにスタート進行を遅らせるという事もなく、理想的なレース運営だ。18時にわずか数分遅れで到着したボクが最後尾スタートという、待ちたくも待たせたくもないボクとしては理想的なスタートとなった?!。

 

 

18:29

 

18:39

 

18:46

 

19:03。

 

 

19:13、

 

 

20:27、

 

 

20:51、

 

 

20:52、

 

 

21:39

 

21:55

 

22:45

 

本日の主目的はV4クラブの新年会であるが(←本当は違う、笑)、参加した面子のあまりの凄さに、我が家の問題児達(NC30(31歳3カ月、引きこもり中)、PP1(29歳2か月)、SG9F(12歳10カ月))の身の上相談に講じた。結果、これら全ての問題点の解決の糸口を得る事が出来た。流石は流石な方々達だ。

 

そして当店を訪れた時はまず九割九分無事に帰る事が出来ないのが常なのだが、本日はふと時計を見た所23:10だった(前回は23:25だった)為、大慌てで帰路に就く。結果、23:25発の終電車に間に合い、その後大宮駅で下車仕損じて浮間船渡とかまで行く事もなく、追加の飲料を取得する事なく、無事帰宅し出来た。…とはいえ、翌日が決して無事だった訳ではなく、激しい頭痛に襲われて一日中寝て過ごす事となったのは言うまでもない(笑)。

 

 XX.X XX.X