38歳の豊富やねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

Blogを書かないなーと、一日一回は言われます。たまには書かないと忘れられそうなので今日は徒然なるままに。
{C845F4D1-C753-495F-A11A-D5878EE62EB7:01}



11月4日でお陰様で38歳になりました。
沢山の方々にお祝いを頂きました。
沢山の方々にメッセージを頂きました。
正直驚くことばかりで感謝の極みでした。

人生70年と決めてますので 笑、
折り返して三年目となりました。
毎日毎日バタバタして人生のスタイルがなかなか20代の頃と変わりません。もう少し穏やかに生きたいものですが、修行がたりません。

38歳は少しワガママに生きようと思ってます。もう充分我儘と言われそうですが、こう見えても、どうあるべきか、スタッフはどうしたいかを優先してきたつもりです。

Must思考から少しwant思考へ。

いつ死ぬか分からないので、
もっとやりたいこと
もっと挑戦したいことを
実現していきたいなと思います。

また人生を振り返ると
色んな方々のお陰で自分の今があります。
もう少しそういう方々とゆっくり時間を共に過ごせるように心掛けたいと思います。
付き合い悪いと言われるんで...

会社も来期で10周年です。
これまで支えてくれたスタッフや仲間に感謝しつつ、次の10年のビジョンを確立していきたいと思います。世界放浪してこいなんてアドバイスも頂いていますが 笑。

まとまらない文章となりましたが
素敵な38歳を過ごしていきます。
もっと俺自身がキラキラしたい。
引き続きよろしくお願いします。

誕生日お祝いありがとうございました。
最大級の感謝を込めて。

{FB6387F0-0ABE-4D32-9061-2F588F743955:01}

{55ED147C-1239-4994-B6BB-0479122417B5:01}

本日も大切な人の大切なものを大切にする一年に。

オス!