HPへの書き込み有難いねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

プランズ社のHPに問い合わせ
お褒めの言葉のメールを頂戴するのは本当に嬉しい事です。

わざわざ炎丸を使って頂いた後に、更に書き込みまでして頂けるなんて。

----------------

【お 礼】
 H26.9.10 19時頃に炎丸 葛西店を利用させて頂きました。
 店内は清潔で、BGMも良く居心地が良かったです。料理の内容・味・価格も
丁度良く、店員さんも元気があり、気持ちよく食事をさせて頂きました。あり
がとう御座いました。
 また、利用したいと思いました!!

----------------

書き込み頂いたアサダヤスヒロ様
ありがとうございました。

鶏いざかや炎丸葛西店



これを励みに一層がんばっていきましょう。




本日も大切な人の大切なものを大切にする
連休最終日に~