今年もこの季節、総選挙♪ (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

昨日一昨日と、電話会社の契約不備等で走り回り、書きかけの記事をたくさん溜めこんでしまっているアプリコットです。(^^;;

しかも、真夜中に例のメンテナンスで、記事の保存も出来ず。(;;)


それはそうと、気分を変えまして、

今年も、あの熱い季節がやってまいりました。(*^^*)

そう、中川寝子’s総選挙です♪

今年で4回目となるこの総選挙。センター候補に挙がっているのは、10匹の寝子さんたちで、大激戦となること間違いなしです。

ただ、どの寝子さんもかわいいので、毎年、心を痛められる方がたもいらっしゃりまして、その心労を軽減なされるために、今年はいきなり昨年の最終日ルールでした、「アクセスした数だけ投票」が適用となったそうです。これで、10匹全員応援することも可能となりました。(*^^*)

何でも、本家A○B48の総選挙の権利が、CDを購入した枚数分ということらしいので、このルールでもいいのでは?と、なったようです。(^^;;

でも、これですと、投票数が昨年度を大きく上回ることは必至で、開票作業が大変になりそう。Fωヲさん、大丈夫でしょうか?心配です。(^^;;

詳しい投票ルールと、候補寝子さんの写真は、中川寝子’sさんのブログに掲載されていますので、興味のございます方は是非一度覗いて見られてください。(^^)/

どの寝子さんも個性的でとてもかわいいですよん♪


リンク先…中川寝子☆Public Blog

あぷりこっと
あ、一応ご存知のない方に簡単に解説いたしますと、中川寝子’sとは、アイドル・タレントの中川翔子さんのお家の寝子さんたちの生活を中心にしたブログです。(^^)
因みに、中川翔子さんと翔子さんのお母様は、保健所に収容された寝子さんや犬くんたちの保護活動の支援も行っています。この寝子さんたちも、保護された後、中川家の一員となった子たちなのだそうです。