リピート♪

テーマ:


ざっくり、昨日の感想を。
(書きかけのまま、アプリに保存してたアセアセ)




一言でいうと、想像以上!

ゲームの世界からそのまま飛び出してきたかのようなキャストたち!

個々の役作りが本当に素晴らしい拍手


限られた空間で、あのゲームの世界観があそこまで再現されるとは思わなんだ。


音楽も歌声も聞き惚れる。


衣装も素敵で、じっくり近くで見たかった~。


キャストが客席を歩きまわり、みんな巻き込まれる感も楽しかった。


360度ステージなので、座る席によって見えないところもあるけど、きっと、どの席でもそれなりの楽しみ方が出来そう♪








再演も映像化もないらしく、自分の目に焼き付けるしかない。


ということで、私、横浜公演観戦を決定しました!


行こうか迷っている方は、是非観た方がいいですよ~!






(´-`).。oO(翔子ちゃんがあまりにアリーナ姫のまんまで、そのまま同化して、ゲームの中に戻ってしまうんじゃないかと密かに心配しております笑)






テリー、また会いにいくよ~!

(テリーの声&立ち居振る舞いにすっかりやられた一人です…ラブ)





AD