ただいま、寝子の投票数 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

1400を超えていました。凄すぎです。娘さん、体壊さなければいいのですが…(^^;


明日は、ついに結果が出るそうなので、楽しみ~(*^^*)


えっと、すみません。とりあえず、ここ をクリックされてみてください。そうすれば分かります。(^^)


私が住んでいるアパートは、変則の2階建てでして、階下がお店になっています。ですが、今はテナントが入っていません(つまり空き家です)。ですので、夜は大変静かです。


静かすぎて、時々虫の声や、外の会話が聞こえたりします。先ほどもラジオを聴いているときに、携帯か何かで話している人の会話が聞こえてきました。何やら、友人か、会社の同僚かにアドバイスをしていたみたいですが…聞き耳を立てたくなくても入ってくるこれらの会話に、困惑したりするときがあります。


こちらから聞こえていると言うことは、向こうからも、私がボイトレしていたり、アニメで爆笑していたりする声が聞こえていると言うことでもありまして…お互い慎重にいきたいものです(をい)。ヾ(^^;


というわけで、そろそろお休みしたいと思います。


では明日もいい日でありますように。(^^)


ヒマワリあぷりこっと


でも、今日借りたDVDは、「にゃんこんと くすっと笑える」とか、「ねこタクシー」とか、ネコ尽くしです。ゆっくり楽しみます。(^^)