《ぷりヨガレッスン 2/14~2/19》 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


冷え込む真冬⁡も
おしゃれに着込んだり⁡
美味しい食事で温かいものを⁡
取り入れるのも楽しい!









⁡更にヨガでもう少し
深いところから感じてみよう♪










呼吸ってあったかいな♡⁡
身体の奥の方からホカホカ♡⁡
心がふんわり柔らか♡⁡









「あったかいって内側から⁡
湧いてくるものなのね!」⁡








もともと自分にある⁡
あったかいものに触れて⁡
安心感に満たされました♡⁡




毎週火曜日10:00~⁡
骨盤調整ヨガ⁡



毎週水曜日18:30~⁡
ゆるゆるぷりヨガ⁡



毎週土曜日21:00~⁡
オンラインおやすみヨガ⁡



第2・第4水曜日13:30~⁡
ホルモンバランスを整えるヨガ⁡



月2回月曜・水曜日10:00~⁡
蓮臺寺骨盤調整お寺ヨガ⁡


月1回月曜or金曜日10:00~⁡
骨盤調整ヨガオンラインレッスン⁡


どなたでも大歓迎です!⁡
詳しいスケジュールは⁡