【参加募集】9/21(土)大空の下で外ヨガinスリーエム仙台港パーク | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


7月に登米市東和町で楽しんだ外ヨガ


に続いて、今度は仙台市内・仙台港に
隣接している公園で外ヨガしまーす\(^o^)/




『大空の下で外ヨガinスリーエム仙台港パーク』






「外でぷりヨガすると、この上ない幸せに満たされて堪らない♡」



「外ヨガは無条件で気持ち良い!」



「外でヨガすると開放感に溢れて、体が硬い私でも勝手に動いてしまう感じで室内でやるよりも楽(らく)なんです」



「日々のことをこなすので精一杯・煮詰まっている全てのことが、自然と一体化することで不思議と解消されるんですよね~」



「美しい緑の中で目を閉じてしまうのがもったいなくて、景色を見ながら体も動いているんだけど、まるで瞑想状態!スッキリです♪」




などなど、昨年、港にある公園で

実際にやってみたからこそ得られた実感♪

の感想がとめどなく溢れていました~





外でヨガをすると

リセットされる感覚が大きいものね(*´-`)







大地ってあったかい!
大地ってやわらかい!
 
 
 
そこに立って、座って、横になって、
ヨガをして、ぐるっと1周見渡すと
地球全体を感じることができちゃう♪
 
 
 
気持ち良く自然に囲まれて
自分の中のスイッチをオフにしよう。
 
 
 
 
「あ~、今、この地球で生きてるんだなぁ~」
って、充足感と幸福感が湧いてきます。
 
 
 
まったく無理をしていない 
楽な自分に出会えます♡
 


大空の下でのヨガは、いつもより気持ちよく、

いつもよりやわらかく動かせちゃうの♪

 



外でヨガをする気持ち良さを
多くの皆さんに知ってもらえたら
嬉しいです!!

そして、一緒に楽しみましょう🎵

 

 

 

 

 

外ヨガはしたことがない人も!

外ヨガに興味がある人も!

外ヨガの気持ち良さを知っている人も!

 

 

 

初心者・体が硬い人も大歓迎。

そういう皆さんにこそ外ヨガは最適で~す


 
 

 

【外ヨガ絶賛オススメな人】

 

○いつも頭で考えてぐるぐるしちゃう

○体が硬くて動かしづらい

○いわゆる冷え性ですっ

○勝手にチカラ入るわぁ

○いつも頑張っちゃうんだよね

○ゆるく生きていいの?

 

 

1個でも一度でも思ったことがある人には

オススメで~す♪

 

 

 

 

≪体に素敵な作用≫

 

・体が軽くなる

・柔軟性が高まる

・外なのに体の中からあったかい

 

 

 

思いっきり脱力した後、

やわらかな生命力に満たされるから

体が喜ぶんだね♪

 

 

 

 

≪心に素敵な作用≫

 

・気持ちがスッキリする

・胸が広がる感じでおおらかになる

・なんだか楽しくてワクワクしてくる

・私、今、生きている!を実感

 

 

 

 

自然の中に身を置くと

オープンハートになって

無条件に気分が良くなるのね♪







一緒に味わってみませんか?

海と緑と大地と空がとっても近くに感じる

港にある公園でお待ちしていまーす♪




気持ちよく身体を動かした後は、
すぐそばの三井アウトレットパーク仙台港で
ランチ&いたがきのソフトクリームを
楽しむのもいいよね🎵



すぐそばの、手ぶらで楽しめる天然温泉
『海神の湯』で汗を流すのも素敵✨



坂本の外ヨガは
楽しいおまけがあるのも特徴です(*⌒0⌒)♪

ご希望があれば、一緒に楽しみまーす🎵




どなたでも参加できます!

どうぞふるってご参加くださいませv(^-^)v

 





【日時】9月21日(土) 

10:00公園駐車場集合
10:30開始(ヨガタイム90分)



【場所】スリーエム仙台港パーク
(仙台市宮城野区港2丁目5)

https://tohokudaiken-management.com/3m-sendaikou/



雨天の場合、中止します


※仙石線中野栄駅より先着3名まで送迎します。

送迎が必要な方は参加連絡の時に申し出下さい
詳細をお伝えします。

8/19(月)19:00現在で送迎先着3名は満員になりました!!

※参加者で車が出せる方がいたら嬉しいです!お知らせ下さい。



【持ち物】
ヨガマット
飲み物
汗拭きタオル
日焼け止め
虫除けスプレー
寒さ暑さ対策用羽織りもの(シャバアーサナ時使用)



【参加料】 2,000円




夢メッセみやぎの向かいにある公園です。
駐車場あります。が、土日祝日は
夢メッセでイベントがあると混んでる場合もあります。予めご了承下さいませ。




雨天の場合、アメブロとFacebookで中止のご案内をします。


Facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/367257337527450/?ti=cl




お問い合わせお申し込みは

お問合せ申込みフォーム

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美








 

Instagramもやっています
覗きに来てね↓


≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga


≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri