【リクエスト開催♪〝陰ヨガ〟残席3名】陰ヨガで奥深いところへ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




『いろんな〝ぷりヨガ〟を味わってみたい(’-’*)♪』





嬉しい感謝のリクエストをいただいて

喜び勇んで開催しまーす♪






~『陰ヨガ』で

                    奥深いところへ~







≪陰ヨガってどんなことするの?≫

 

うつ伏せや仰向け、座った状態で

主に、腰回りや骨盤、股関節にアプローチ、

誰にでもできる優しいポーズを、

気持ち良い呼吸を繰り返しながら

3分~5分くらいホールド(キープ)します

 

 


 

≪そうするとどんな風になるの?≫

 

心地良い呼吸を繰り返しながら

一番楽なところで静かにキープするので

リラックス効果が高まって

瞑想状態になる人も!

精神的に穏やかになるので、

その後の集中力も向上します。

仕事や家事・育児も頑張らなくったって

サクサクできちゃう感じ♪

 

 


 

≪体にはどんな変化がある?≫

 

とどこおりがちな血液・リンパが流れ出し、

硬くなっていた筋膜・関節・腱・筋肉がほぐれて身体の奥にある結合組織まで

やわらかくしなやかにしていきます。

動いていないのにポカポカしてきます。

終わった後は、体が軽く感じてスッキリ爽快!

普段よりも楽に動ける実感があります。

 

 



 

≪誰でもできるの?≫

 

激しい動きはひとつもなく

気持いいところを探しながら

自分で加減ができるので

年齢性別関係なく、

誰にでもできちゃうヨガなのです♪

 






≪どんな人にオススメ?≫

 

・日頃から運動不足

・体の硬さを感じてきた

・毎日がせわしなく、いつも忙しい

・自律神経やホルモンバランスの乱れが気になっている

・心身共にリラックスしたいわ~と思うときがある

 ・自分のことをもっと知りたい!と思っている

 

 



ほんわりとやわらかさが高まるのはもちろん

エネルギーに満たされて

ありとあらゆる全てがいとおしくなる

元気に過ごせるようになる

 

『陰ヨガ』

 

 


 

普段はリクエストヨガや

プライベートレッスン、

ゆるゆるぷりヨガで不定期に登場するだけの




かなりスペシャル感が大きい

受けた人には大好評な

結構もったいぶってる(笑)

陰ヨガです(≧▽≦)






いつもよりもっと
自分の奥深いところへ



陰ヨガで、自分でも知らなかった
心・身体・呼吸の深さや本来の素晴しさに
出会いましょっ❤️




是非、あなたの体で試してみませんか?


体が硬い人、運動苦手な人、ヨガ初めての人、み~んな大丈夫(^-^)v

安心してご参加下さ~い\(^o^)/




レッスン後には、心からホッとする
美味しい『チャイティー』をご用意します✨




今のところ不定期のリクエスト開催のみ!!

このチャンスをお見逃しなく♪
楽しみにお待ちしていまーす🎵







『自分の奥深いところへ♡
                                 陰ヨガ』



【日 時】

2019年8月28日(水) 
10:00~11:30
90分レッスン
(10分前までにお越しください)



【場 所】

宮城野コミュニティセンター2階 第2会議室
仙台市宮城野区萩野町2丁目13-10

http://map.goo.ne.jp/place/4001060473/

駐車場あり

     

【定    員】

先着8名     (残席3名)

【参加料】

3,000円+会場費1000円を当日の参加者人数で割り勘します
(お友達お誘いの上いらしてね~)




【持ち物】

ヨガマット(300円でレンタルあり。必要な方は申込み時にお知らせ下さい)
汗拭きタオル
水分補給用飲み物
動きやすい服装
寒さ対策用羽織ものやブランケット




【お申し込み】

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
プリティヴィヨーガ
坂本真由美


Facebookイベントページ↓