夏の始まり♪最高の1日♡『大空の下で外ヨガ&大人の遠足in馬ノ足不動滝公園』 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



前後は梅雨の長雨が続いていたけど
やっぱりこの日は晴れるの~☀️




昨年、仙台と若柳の仲間とで
1日楽しんだ大人の遠足
その時の様子はこちら




今年も同じ場所
登米市東和町・馬の足不動滝公園で
7月20日に大空の下で外ヨガ&大人の遠足』を楽しんできました!




総勢12人の持ち寄りランチは圧巻!
美味しいものが並ぶ並ぶ~




まずは食べようo(^o^)o
新鮮な空気&太陽と緑のエネルギー&みんなの愛がこもったランチは極上の美味しさ!
この上ない贅沢なひとときです!!





食べたら沢で遊ぼう\(^o^)/






時間を気にせず自然に身を任せて、
無邪気に今を楽しむ♪って、
大人になるとそんなにしょっちゅうは
難しかったりするよね~



いろいろ調整してこのタイミングに合わせて
集ったメンバーだからこそ
「心底味わおう✨楽しもう🎵」な
共通感覚がとても心地いい♡






さぁ!大空の下で外ヨガしよう(’-’*)♪














・自然を感じてするヨガは体に響くね~


・今日はありがとうございました!!
青空の下のヨガ、沢遊び、持ち寄りピクニック!!どれも楽しかったです!!
また、やりたいです。よろしくお願い致します✨


・今日は、ありがとうございました!
最高な天気の中、ご飯も美味しいし、水も空気に人にも癒されました✨
また、みんなでやりたーいです!


・今日は本当に、おもいっきり晴れー✨の良いお天気にも恵まれて、みんなと、ぷりちゃんの外ヨガが出来て最高でした~✨
もーう!!身体中の細胞が喜びまくってますー🎵最高な仲間と大自然の中で自由に遊び、食べて笑い会えるって嬉しいですー❗また、外ヨガしたいですー✨ありがとうございましたー!!(^-^)/


・初参加に初ヨガ。すっっっっっごい楽しかったですo(^o^)oまだ、ワクワクが続いてます😊自然の中でランチ、沢遊び、久しぶりに、たっぷり自然を感じる事が出来ました😃
そして‼️皆さんの笑顔😊パワーを頂きエネルギーも頂き感動しっぱなしでした‼️
また‼️ぜひ‼️皆さんと会いたいで➰➰す\(^-^)/
今日は、ありがとうございました✨


・今日は素敵な時間をありがとうございました(^o^)
ヨガ、沢遊び、美味しいランチと大自然に抱かれた、頭の中を空っぽに出来たステキ大人女子の最高の一時でした!
またよろしくお願いしまーす(^^)


・今日は、ありがとうございました😍
天気も良く、沢遊びにもいい気温!そして、大地でヨガ❗️美味しいランチ🎶
いっぱい笑った一日、最高😃
また、外ヨガや自然と一緒に遊びましょう✨
今日は、爆睡(笑)


・今日はありがとうございました❤️
はじめての外ヨガ、楽しすぎるー💓♥️❤️
最高の天気と、おいしいご飯、ヤマメのいる川、そして大地と空を感じるヨガ、みんなで体験できて嬉しかったー!
ほんとにほんとにありがとうございました❤️
また遊ぼうね❤️


・新緑の草木を見て、太陽の光を浴びて、
旨いものを食べて、大地や水に触れて、
風の音やせせらぎ、鳥や虫の声を聞き、
良い氣を沢山吸い、五感いや六感までフル稼働の一日でした!
はじめての外ヨガは、自分とみんなやすべてのエネルギーは循環してるんだなぁとか、少し負荷をかけて、普段使ってない身体の部分にまで氣が漲ったなぁとか、あとはみんなで豊かな時間を過ごせて幸せだなぁって、
こんな色々を感じるために生まれて、生きてるんだなぁって、改めて感じる事が出来ました。
皆さん今日はありがとうございました。
またあるなら是非参加したいです。


・今日も楽しかった〜
写真撮る暇もないくらい笑いっぱなし!最高の夏休み初日でした!また遊ぼ!
ぷりちゃん、みんなありがとう😊


・本当に幸せいっぱい💖楽しー1日でした😊
美味しいランチ、川遊び、ヨガ、最高のお天気☀️の下でのヨガ‼️
そしてこれ以上ないくらいのお天気💕
皆さん本当にどうもありがとうございました❤️
これからもよろしくお願いします😊






全身で大地と空を存分に感じながら
ヨガをする♪




体の自由度が増して
いつもよりしなやかさを感じたり



五感が研ぎ澄まされて
もっと大きな規模で自己観察できたり



今、この全てが愛おしくて感謝が溢れる



それぞれの思いが溶け合って
『すべてはひとつ』を実感できる
外ヨガが、とってもだ~い好き❤️





外ヨガ初めての人も、
ヨガ自体が初めての人も、
み~んなで外ヨガ&遠足を楽しめて
心から幸せでした🎵



参加した皆さんの
感じ方、味わい深さ、受け取る大きさに
心から感動・私も勉強になりました(T^T)



この1日から、次の何か?に繋がっていたら
とても嬉しいです!



みんなみんな本当に楽しい1日を
ありがとうございました!!!!!



帰りは道の駅・林林館で
お決まりのソフトクリームタイム♪

若柳チームに声かけと連絡係をしてくれた
みきちゃん&さゆりちゃん、
スペシャルThank You❤️




はぁ~(*´∀`)楽しかった🎵

※掲載の写真は、参加の皆さんが
それぞれ撮ってくれたものを抜粋して
使わせてもらいました!みんなありがとう✨





外ヨガ大好き人間なので
今度は9月に仙台で開催しまーす(^-^)
近日中にご案内します♪
た・の・し・み・だなぁ(*´-`)





馬ノ足不動滝公園


道の駅 林林館(りんりんかん)
 





 

Instagramもやっています
覗きに来てね↓


≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga


≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri