楽しかった!2018年夏☆海に行ってきました! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

今年で3度目

東北希望の会海水浴に参加してきました!




大人も子供も赤ちゃんも


みんなで海に行く



火を起こして



焼いて


食べて



差し入れに喜び


写真撮りまくって




海で遊んで


スイカ割り



スイカを平らげる



あっという間!!

本当に楽しかった~!!!





マリンゲートに向かう車の中

行きの船の上

手作り品の数々

お昼寝の様子

海で遊ぶ

帰り道

明日からのそれぞれの道




「今日来れて本当に良かったよね~」

「ずっと応援している」

「頑張ったよね、お疲れ様」

「貴重な機会だろうから、この場面写真撮ってくれる?」

「今回は参加出来なかった人達も連れて、また来年おいでよ!待ってるよ♪」

「楽しみだね!楽しんできてね!」

「ありがとう!」

「ありがとうございました!!」




そこかしこに

誰かが誰かを想う

優しさや思いやりの気持ちと

その気持ちから出てくる

表立ってはいないけど

優しいあったかい実際の行動。




これでもかっ!というくらい

今年の海水浴も

愛に満ち溢れていました✨💓✨




その瞬間瞬間に身を置けて

その場面に感動して

その都度幸せになる~(*´-`)





私の教室やレッスン、その他の活動でも

体のこと、日常のこと、

立場関係なくシェアをし

そこにいる全員で泣き笑いしながら

共通の気づきや学ぶ場が

自然と作られている



更に、これからも

いろんなものを取っ払った

いろんなやり方で

いろんな人たちと

楽しいこと・嬉しいことをしていこう

元気に生きていこう!





健やかに笑っているみんなの中に混ざって

明るい空、穏やかな海を見ながら

そう思った夏の1日でした





東北希望の会の皆さん、

笑顔でビーチに迎えてくれる鬼ヶ浜の皆さん、

一緒にこの時を過ごしたみんなみんな

最高に楽しい夏の1日を

ありがとうございました\(^o^)/






いままでもこれからも…
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)