2月プリティヴィヨーガ教室の様子 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

2月プリティヴィヨーガ教室のテーマ

   『しなやか』


 
気温が低くなる2月、
 
冷えてかたまりがちな
 
身体をしなやかに動かして
 
 
あっ、この辺りが…
 
あったかくなってきた~
 
ほぐれてきた~
 
伸びてきた~
 
柔らかくなってきた~
 
 
を感じる時間❤
 
 
丹田に意識を向けて
 
丹田を中心に身体を回転するように
 
しなやか~に
 
倒れたり戻ったり
 
反ったり伸びたり
 
 
いつのまにか
 
じんわりお腹あったか
 
カラダもかるーくなっている
 
 
 
「瞑想のとき、初めてふわっとなりました!」
 
「あっ!、そのふわっ、

隣に座っている私にも伝わってきたよ~!」
 
 
こんな素敵な会話がメンバー同士で生まれるくらい❤
 
 
「あんなに硬かった股関節が、
 
嘘のように柔らかくしなやかに

動くようになりました」
 
 
「身体がしなやかって、

頭がクリアになるんですね!」
 
 
そうなの、そうなの!!
 
私も実感している感覚です♪
 
 
共感できて嬉しいっ
 
 
はぁ~❤
 
皆さんとのヨガは本当に幸せ(●´ェ`●)
 
 
 
しなやかに
 
毎日を楽しもう\(^_^)/\(^_^)/
 

 
 
プリティヴィヨーガ各教室&その他のレッスン
 
メンバー募集中です♪
 
 
 
2月各教室&その他のレッスン
スケジュール↓
 http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12243604644.html