楽しいを、幸せを、豊かさを、感じる時間 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

午後イチで真理のメンター・大津先生の

エナジーワーク(誘導瞑想)に

参加してきました。


自分の中にある

豊かさを認め、表していく。



持っているのも窮屈になってきた

枠やこだわりもサヨナラしよう!

自然体の自分で軽やかに♪



ありがたく受け取り

思う存分使いこなして

気持ちよく循環する


そんな言葉が浮かんできました


今、変わるときを過ごしている

みんなと一緒に。




夜は大好きな英太郎さんの

『春はきたかい?』を

楽しんできました♪



居心地のよいルフランで

気心知れた大好きな仲間と

おいしいを満喫♡

おいしいって大好き!






夜なべして作ってくれた

麻美ちゃんのクッキーや

タイガーなヌードルのお土産に小躍り♪

もったいないからしばらく眺めよう





かずぴょんのお誕生日を盛大にお祝い

ハッピーバースデーを歌っていると

ものすごく幸せを感じる~




肩を組み、髪を振り乱して

徳ちゃんと恒例になりつつある

「イヨマンテの夜」を全力で顔芸する

やる度に楽しさが増し続けているよ



朗読や変顔大会、

健全な親バカの話が爽快、

ニュージーランドへ夢のかけらを

回収しに行くワクワクなお話


みんなで合格を喜んで

さをり織りのあったかい感触に驚いたり!



帰り道にしみじみ思ったんだ



嬉しさや楽しさや幸せは

こんなにも身近にあるんだもの



飾らず、そのときを生きていこう

自分で選び、動いていこう

心配なんて必要なかった

怖さも終わりだね



気づけばすぐ目の前は

こんなにも愛に満ちているんだから♡




♡今日もすべてに感謝♡