11/5(木)ハッピーぷりヨガ開催します♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

  • 「こんなに笑って楽しいヨガは初めて❤」
    ~前回のハッピーぷりヨガのご感想~


    お友達の富樫由紀ちゃんが立ち上げてる
    障がい者のお子さんやその家族をサポートする会
    「ハッピークローバー」より今回も呼んでいただいて
    『ハッピーぷりヨガ』をします♪

    毎回体動かして心ふるわせて笑って楽しいヨガタイム。

    いつものぷり教室とは、ひと味もふた味も違った内容で
    皆さんと素敵時間を過ごしています。

    こちらはだれでも参加できます。
    初めての方もいつもの方も
    今回も内容盛りだくさんでお待ちしています

    下記にゆきちゃんが告知した記事を転写します
    ふるってご参加くださいませ❤

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    定期的に開催している、
    「Happyぷりヨガ
    またまたやりま~す(*^-^*)

    今回のテーマは!!!
    題して「くるくる循環ヨガ」\(^o^)/
    自分の内側にある流れを感じる時間、
    つまりや老廃物を取り除いてサラサラ流しましょう✨✨✨

    肩凝り、腰痛もスッキリ!!
    ここ、ポイントです

    その後みんなで流れを循環し合います。
    自分と周りが輪になってくるくる巡る、
    繋がる嬉しさと喜びの感動体験をご一緒に!!!

    日時は、11月5日(木)、10時から12時。
    場所は、利府町生涯学習センター、ミーティングルーム4。
    講師は、プリティヴィヨーガ主催、ぷりちゃんこと坂本真由美さん
    会費として、1500円。
    持ち物は、ある方はヨガマット、飲み物、汗ふきタオル。

    これからどんどん寒くなってくるので、その前に循環を良くして、
    凝り固まった肩や腰を一緒にほぐしましょう~\(^o^)/


    お問合せ申込みは
    sakamayuhe4449@gmail.com
    090-9536-2522
    坂本ぷり