お寺でぷりヨガします♪「寺ぷりヨガ~呼吸を感じよう~」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

「マントラの時の声がスゴイね!」
~腹から声出してます~




お寺でぷりヨガしま~す
場所はみんなの憩いの場所
誰もが笑顔になってそれぞれの場所に帰って行くお寺
「あぐり寺地蔵庵」


仲間が「ここのお寺とぷりヨガ合うよ!」
そんな嬉しい言葉をいっぱいくれたので
気分よくその気になりました♪
心を込めてぷりヨガさせていただきます。


お寺で突然やりたくなって五体投地したときに
唱えたマントラを聞いた住職・無冥さんが
「ぷりちゃんのマントラ言ってる時の声、いつもと全然違うね!」
と驚いていました。

「腹から声を出す練習がしたいんだ」とも。
飾らず隠さず本音で話す、なんて素敵な住職さんなんだろう!


では…
呼吸に意識を向けた
呼吸を感じるヨガをしよう♪ってことに。
あー、楽しい♪


ここではたくさんのアーサナはしません
どれだけ呼吸を楽に深く気持ちよく繰り返せるか?
ここにフォーカスした時間にします

呼吸をしやすくするための準備運動やストレッチに時間をかけて、
最初と最後で自分の呼吸がどれほど変わったか?
呼吸が深まるとどんな自分がいるのか?
みんなで感じてみたいと思います


さまざまな思いを抱えている人の相談に乗ってるお寺です。
無冥さん、本気で呼吸を学ぼうとしています。
こちらに来ると呼吸も気持ちも楽になる
最高に素敵な場所で一緒にヨガしましょっ❤


ヨーガの後は、一人1品持ち寄りでみんなで食べると美味しい楽しいランチも是非♪

そこでは「Mr.X(エックス)」特製のさつまいもごはんも300円で販売します。
さつまいもは、みつばちクラブで丹精込めて作り収穫したお寺の畑のさつまいもを使用しています!
なんて贅沢!!

こんな感じ♪


参加費の一部500円と
さつまいもご飯の一部100円を
地蔵庵に寄付させていただきます。

ヨガに参加してさつまいもごはんを食べると、檀家を持たないお寺に寄付することもできます♪
是非合わせてご協力下さいませ~


誰でも見れるフェイスブックの記事はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1643469192596494/



11/1(日)現在5名の予約をいただいています。
東北本線岩切駅と仙石線中野栄駅より人数限定で送迎もしますよん。
(残り3名分空きあり)

気になった方はお早めに参加希望の連絡を下さいね。

sakamayuhe4449@gmail.com
090-9536-2522




お寺の住職・無冥さ~ん
輝きハンパない後光が射してるよ❗
(頭から放ってるとも見える!)

空の写真展で有名な由美が激写した
名付けて「ダイヤモンド無冥さん」

寺ぷりヨガに参加した方全員にもれなく
「ダイヤモンド無冥さん」のポストカードをプレゼント!!!

由美ったら太っ腹❤
嬉しいプレゼントをありがとう✨
これ間違いなくご利益あります!
数量限定らしいので確実にレア物だね。


ご参加お待ちしていま~すハチ